
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の限定解除

弟君が自動車学校に通っている話はしましたが
先日お茶したお友達も同じところに限定解除をしに行ってきたそうです
抜け目のないわたしは弟の手帳のハンコを見てお気に入りだった教官の名前を確認し、友達からも情報をゲットしてきました
彼らは例の教官は怖いらしいのですがわたしは萌えます
近所に住んでるのでO自動車学校の教習車が通ると必ず助手席に誰が座ってるかジックリ観察します
でも卒業してから一度もあの人をお見かけしません
弟が教習所に迎えに来て欲しいと言えば喜んで出かけますがそれでもお見かけしません
俺、金持ちになったら限定解除しに行ってお気に入りの教官指名するんだ・・・
坂道でエンストして「このへたくそ!!」って罵られたい・・・
方向転換と縦列ができないのを見られて「やっちゃがねぇな!!」って言われたい・・・
教官「これだから女はって言われんだぞ」
わたし「教え方が悪かったんじゃ・・・」
教官「なんだと、その生意気な口をふさいでやる」
彼の唇はセッターの味で・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!
教官「ふむむ・・・こんな実力じゃハンコはやれん。補習だ。」
  ↓
夜の路上補習あqwせdrftgyふじこlp;@

あたしマジきもい

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/23(火) 13:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<乙女のピンチ | ホーム | 会津のラーメンは世界一ィイイイイイイイイイイイイ>>

コメント

あの、

やっちゃがねぇなってどーゆー意味?
  1. 2010/03/23(火) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. ポリタンク #-
  4. [ 編集 ]

no subject

役にたたない、ダメな、どうしようもない
という意味ですね
ググったら即意味出てくると思ってた。。。
  1. 2010/03/23(火) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

^p^ア
  1. 2010/03/24(水) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. バカー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/98-9c3a19f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
