スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラクラはまかせろー

今日は高校1年生からの同級生たち3人と担任だった先生の5人でお茶してきました
出会ってからもう10年目です信じられないというか信じたくないというか
美人国語教諭だった先生はアラフォーの今も信じられないくらい美人でした
同級生たちは年に何回かは飲みに行く良いお友達
しょっちゅう会っているのでいつも「お互いかわんねーよなハハハ」と言い合っています
まぁ言葉の裏に「ホント成長しねーよなwwww」とお互い隠していることは今更確認するまでもないのですが
ただし年月というのは容赦なく過ぎるので
みんな着実に前進しています
わたしだけがいつまでたってもエンスト中です
同級生のうち2人は春から晴れて公務員さまです
もう二度と頭があがりません、どうかどうか僕に良いお嫁さんを紹介してください
今回のお茶の誘いを受けたときには即答で行くと言ったものの、
わざわざ鉄板勝ち組公務員さまに囲まれに行くとか勇気がなくて見られない画像スレで鑑定士を買って出るようなものだと思いました
でも体はってブラクラ踏みに行く以外あたしに何の能がある?いやない。
と、意を決してリア充との戦いに挑んでまいりました
ごめん
そもそも同じ土俵に立ててなかったwwwwwwwwwwwwww
勝ち負け以前に戦いになりませんほんとうにry
というわけでたいしたブラクラでもなく和やかに楽しくおしゃべりしてまいりました
先生「ふんちゃん変わったねー!!そんなに痩せてどっか悪いの?」
ふん「ええまぁちょっと頭が悪いですねハハハ」
先生「あいかわらずふんちゃんは面白いわねぇ」
で、まぁ当然近況報告をし、公務員のみなさまをヨイショヨイショと
先生「でも公務員も大変よ、何かあるとすぐ『公務員のくせに』って言われるんだから」
ふん「その点わたしは勝ち組ですね、ニートは『ああやっぱりね』って言われるだけだからwwwwww」
先生「ほんとふんちゃんは面白い^^」
身を粉にして媚を売ってまいりました、どうかどうか僕に良いお嫁さんをry
優しいみんなは敢えて「あんたそんなんで将来どうするの?」という質問をしないでくれるので
「ベストセラー作家になって一発逆転するわ」って宣言してきました
喫茶店が閉店時間になって、先生が会計はまかせろーと言った
みんなは遠慮して出世払いするとかなんとか言ってた
いっぽうあたしは「ベストセラー作家になったら畑買って野菜作って先生にあげるね」って言った
禁煙の喫茶店ほどクソなものはないと思った一日でした




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/21(日) 21:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<会津のラーメンは世界一ィイイイイイイイイイイイイ | ホーム | 詩をかいた>>

コメント

わんこ見たい猫見たい
  1. 2010/03/22(月) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. ちょろん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/96-a5d7c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
