スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばばの味

お彼岸&じいちゃんの命日なのでばあちゃんが張り切った
まんじゅうのてんぷら
これはまんじゅうの天ぷら
久々に食べたけどやっぱりおいしい
柏屋の薄皮饅頭つぶ餡で
あたしは漉し餡が好きなんだよ・・・
おはぎ
さらにばあちゃんおはぎも作った
でかッ
しかも中身がただのおにぎりだった・・・
おはぎって普通半殺しじゃないんですかね・・・
「でもご飯の水加減はちょうどよかった^^v」
いや炊いたの私ですしおすし・・・
作ってもらって文句は言いたくありませんがおにぎりのおはぎは初めて食べたよ
まぁハッキリ言ってうちのばあちゃんは基本的に料理がへたくそ
というのはやんわり言ったわけで、実際は地雷が多い
大量に作ればよいとか食べられればよいとかってゆう典型的な田舎のダメ農家思考
まぁ料理が好きじゃないみたいなのでセンスがないのは仕方ないよね
てゆうか料理も洗濯も掃除も好きじゃない、パチンコ以外やりたくない人です
まぁ毎日パチ屋通えるわけじゃないからしかたなく毎日何時間もプレステやってるわけですが
ママも掃除とか洗濯は好きじゃないみたいです
あたしは食べるのも作るのも食べさせるのも大好きです
でも掃除とか洗濯は嫌いでっす
やはり血は争えないッ
男運がないところもみんな同じです
だがそんなループは断ち切ってみせるッ!!
まぁ今朝方身ごもったのに男に捨てられる夢を見たばっかりなんですけど
男なんてみんなしんじゃえ
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/20(土) 12:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほとばしる才能 | ホーム | ♪あるこーあるこー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/93-e0db4567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。