スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こちらスネーク

ファッションセンターしまむらに潜入した!!
はい、お彼岸ですね
午前中にたたき起こされてばあさんを実家に送っていきました
その後家に帰って一人でステラおばクッキーの朝食をとりつつチラシチェックをしていると
しまむらのチラシが入ってるじゃないですか
ついにしまむら一箕店がオープン!!
300円しか持ってないけどR49警備員としてこれは行かないわけにはまいりません
ユニクロを着てしまむらに行くわたしカッコイイ!!!!!!
国道側から入るのは困難だろうと予測していたので裏口から入ることに
しまむら
したっけこれだよ
もうこっからならんでんの、当然満車
ようやく駐車場に入ると整理の人が3人ぐらい?
案内されるままに停めようとしたけど当然一台分のスペースしか空いてない
ゆっくりクリープ現象にまかせてバックしてたら整理のおっちゃんが寄ってきた
たぶん「こいつはやべえ」って思ったんだろうね、トロいから
後ろにまわってオーライオーライ言ってくれるの
で、「切り替えして」って言われたんだけどあたしって気が小さいから人に見られてたり混んでたりすると実力が出せないわけよ
もうテンパっちゃってタイヤをまっすぐにしてって言われてもどうしたらいいかわからない、とりあえず声聞こえるように窓全開
おっちゃん「ハンドル戻して」
あたし「こ、こうですか?!」
おっちゃん「違う逆!!」
あたし「え、こうですか?!」
おっちゃん「違う違うタイヤまっすぐにして!!」
あたし「まっすぐってどっちですか!!」
ついにおっちゃん窓から手突っ込んで代わりにハンドルきってくれました^^b
で、ようやく店内に潜入したんだけどそこはババアの社交場と化しておりました
そこらじゅうで「あら~こんにちわぁ」「あら、きてらったのかよ~」みたいな会話
ババアを掻き分けてわたしも色々物色してたんだけどさ
やっぱり結局「これかわいいけど誰に見せるんだろ」とか「これ着てどこいくんだろ」って考えちゃっていまいちテンションがあがらない、どうせお金持ってないし
ヒラヒラのミニスカ見てそんなことを考えながら裏地をチェックしてたら声かけられた
「あれ?○○ちゃんじゃない?」
振り向くとそこにはばあちゃんの実家の長男のお嫁さん
ということは・・・
当然いました、うちのばあちゃん
ばあちゃんの妹達とみんなでやってきたらしい
ババアの社交場だと思ったら自分もその仲間だった
何をいってるかわからねーと思うがあたしもわかりたくないッ
ばあちゃんは安く下着が買えてご満悦
何か買ってやるぞって言われたのでどれにしようか迷ってたらいつの間にかばあちゃんいなくなってた。。。
みんなでご飯食べに行ってしまったらしい
ご飯に誘えとは言わないけど帰る前に一声ぐらいかけてくれてもよくないですか・・・と思ったけどマイペースなところがいかにもうちのばあさんです本当にry
というわけで結局わたしは何も買わずに空腹を抱えて家に帰った
今日の話はすべて事実に基づいた事実です
妄想が入り込むスキマはありませんでしたすいません
てかしまむらネタで妄想はさすがのわたしにもちょっと無理ですね
まだまだ修行が足りないようだ








スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/18(木) 20:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルマスターになる | ホーム | ニート世界を救う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/90-f4174d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
