スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですね

今日も洗濯物を取り込みそこねました
日曜なのでママと近所にお買い物ツアーに出かけました
ニトリに行ったら大盛況
春から大学生!!みたいな若い子とその両親みたいなのが多かった
懐かしいような切ないような気持ちになった
あの頃はまだ人生に夢と希望を持っていました。余分な脂肪も持ってたけど。
すっかりスレてしまった女ふたりはその後アピオに行きました
便所紙だけを買いにいったはずなのになぜかカゴいっぱいのお菓子を会計していた
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった
次にユニクロに行って春物とかいろいろ物色
てかね、最近もうファッションやる気なさすぎてやばい
どのくらいやばいかってゆうと
ふぁしょn
このぐらいやばい。
これ農協行くときのファッションなんだけどさ
耳冷たいけど耳あてもってないからマフラーをほっかむってるの
いつもの部屋着のトレーナー脱ぐのめんどくさくてそのままダウンジャケット羽織るからムックムク
さらにこれは室内だけど足元は長靴ね
これで自転車乗って出かけちゃう
だからさ、服とか見て「かわいいな~」って思っても次の瞬間には
「でもどうせ着て行くところもないし見せる相手もいねーな」
って考えちゃう
これじゃジョージクルーニーが会津に来ても目にとまるわけありません本当にありがとうございました
結局ユニクロで買ったのも部屋着レベル
まぁ部屋着で外に出るのがふんづまりクオリチーなんだけどさ
その後かねかで食料品お買い物

おかしい
これだけ狭い会津を歩き回ったのに
どこにも売ってないんだよ一番大事なものが
それは
ト キ メ キ

ブックオフオンラインですねわかります


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/14(日) 22:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪鏡にうつった 私の上腕 | ホーム | 久々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/86-0aa34734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
