スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の初体験

今日は一日家族のお買い物に付き合った
午前中はばーちゃんを八百屋と病院に連れて行きました
かかりつけの病院が今度から院外処方になります
院外処方って誰得?
軽く調べてみたけど我々にとって何のメリットもないように思います
時間がかかるだけならまだしも、お金まで余計にかかるらしく久々に遺憾の意
でもあたしクラスになるとここでも妄想パワーが炸裂して
薬剤師と運命の出会いをしてハッピーエンドになるかもしれないという超ポジティブ発想ができるのです
まだ調剤薬局ってゆうところは行ったことがないので詳しく妄想できないけど楽しみです
午後は弟殿下をカワチに連れて行きました
サプリメントがないと生きていけないそうです
ちなみにわたしは水道水とタバコとスイーツさえあれば生きていけます
夜はママのお買い物を手伝いました
ネットで本が買いたいというのでやり方を教えて隣で指導しました
普段ほとんどPCを触らない人にはネットショッピングすら難しいらしい
すごい疲れた
基本中の基本、コピペを教えました
ところで皆さんが初めてしたコピペは何だったでしょう
わたしはもう覚えてないけどきっと2chのAAかなんかだったと思います
ダメ人間にPCをもたせてもろくな使い方をしないという最たる例ではないでしょうか
自分が残念でなりません

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/11(木) 22:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に | ホーム | 妄想ならまかせろーバリバリ>>

コメント

no subject

もう配信はしないんですか?
  1. 2010/03/12(金) 09:35:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

no subject

最近らいつべが重くてなかなか見れないのであまりやる気がでませんが何か面白い配信ネタが思いつけばやるかもしれません。特に引退したわけではないよ!!
  1. 2010/03/12(金) 14:31:35 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/84-6ddef832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
