スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちこっちそっち

今日はメンチカツを作りました
夕飯後まったりみんなでテレビを見ながら一服
オリンピックの閉会式やってた
弟「ソチってどこよ」
私「ロシアだろ」
弟「ロシアのどこだって言ってんだよ」
母「ソっチだからあっちのほうじゃない?^^」
弟「・・・・・」
私「・・・・・」

で、今日は母が賞味期限が10日切れた卵をもらってきたから巨大プリンを作った
その後魚焼きグリルをゴシゴシ洗って浴槽を掃除して風呂に入った
50日ぶりぐらいにスネ毛からヒゲまで無駄毛を全部処理した
めんどくさかったとか冬だからとか誰にも見せないからとかそんな理由で放置してたわけでは
あるんですけど
脇毛が生え始めてからこんなに長い間放置してたのは初めてだったんです
まぁ今までも度々放置して草原みたいになってたことはあったけど
今回は藪みたいになってたの
むしったり刈ったりしないで育ててみたら少しは愛着がわくかな~とか思ってみたりして伸ばしてた
わけでもないんだけど
結局なんの愛着もわかなかったから一気に剃ってやった
ふぅ
ほんと風呂はめんどくせーな
誰にも家族にすら会わなくてすむなら一ヶ月入らないでいられるわ
って改めて思いました^^b
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/01(月) 22:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリン | ホーム | ♪なんでもないようなことが~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/77-f300cc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
