スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は平日だと思ったら土曜だった、何を言ってるかry

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   『今日は平日だと思ったら土曜だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  ニート脳だとかゲーム脳だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

久々に出かけたんですよ、ブーブーで。
で、病院行ったらやってないし野口英世青春通りも49号線も人出が多くて
アルェー?って思ったら今日は土曜だったんですって
金曜だと思ってました^-^
農協からアピオまで20分もかかっちゃった
弟が餃子を食べたいと言ったので
ぎょうざ
ハイパー餃子オンライン!!!!

昨日見た夢
弟が無免許で運転してて私は隣に乗ってるの
しかもそれが弟の親友の車なんだけど、一般道で時速110kmも出しやがるの
あたしはキレてお母さんにチクってやる!!って言うんだけど減速しないから
「もう降ろして!!」
って言って車から降りると
そこはケーキ屋さんの前で
ちょうどよかったってケーキとお茶のセット頼んで
さらにその後もう一軒ケーキ屋さんに入りラーメン屋にも入って飲み食いするの
そこまではよかったんだけどあたしお金もってないよ!!!!ってテンパる夢を見た
リアルすぎて死にたい





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/27(土) 19:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<♪なんでもないようなことが~ | ホーム | 春眠>>

コメント

no subject

ほんとおもしろいわ日記www
  1. 2010/02/28(日) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/75-4ccac693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
