
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春眠

しゅんみん
暁を覚えず
もう春ですね
犬も猫も毎日気持ちよさそうに一日中寝てます
あまりにも泥のように寝ていてこいつ死んでんじゃねーかと時々心配になります
もし具合悪くてグッタリしてたら臭い犬背中にしょって動物病院行かなきゃとか想像した
で、病院行ったらハムテルみたいな若くておとなしそうな獣医さんがいて~
運命の出会いをするっていう妄想までした

ところで昨日なんだけどさ
わたし悪のカルト武装集団に追われてて
結局つかまって本部の孤島に連れ去られてしまうんだけど
なんとか洗脳を免れて脱走を試みようとしてたら
藤沢真吾と御堂真奈美が助けにきてくれたの
そして激闘の末武装集団を壊滅させてきた

ってゆう夢を見た
あたしもうダメかもしんない

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/25(木) 22:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は平日だと思ったら土曜だった、何を言ってるかry | ホーム | なつのおもいで>>

コメント

no subject

ねこかわいい
添い寝したい。
  1. 2010/02/26(金) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

no subject

もふもふ
  1. 2010/02/27(土) 07:24:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/74-d88f50ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
