スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつのおもいで

弟君が免許を取りに帰ってきています
お友達にも自信を持ってオススメできる近所のO自動車学校に通いはじめました
わたしが免許をとったのは夏休みだったけどそんなに混んでた思い出はない
さすがに今は激混みらしいですけど

さてわたしの教習所の思い出といえば~
一回仮免に落ちたぐらいでとくに変わったことはなかった
強いてあげるとすれば教官のおじさまにときめいたことぐらいです
お気に入りの教官が二人いてね、狭い車内で二人きりになれるのが嬉しかったのです
一人は私が初めてハンドルを握ったときの教官で、見た目は普通のおじさまだけど訛ってて日に焼けた腕が素敵だった
もう一人は白髪の教官で、ロバートデニーロみたいに渋いお方で、訛ってて日に焼けた腕が素敵だった
運転とか最初は超緊張するじゃないですかぁ
だけどその素敵教官に会津弁で「大丈夫だからおっかながっていんな!!」
って言われると「キャーしゅてき><なんて頼もしいの!!」
って感じでもう運転怖いとかどうでもよくなっちゃうの><><><
できればもう一回通って
わたしの限定を解除してください///
って告白したいぐらい(意味不明)

まぁそんなくだらないことを考えてて気づいたんだけど
男性の会津弁って素敵ですよね、ときめきます
近所のガソスタの兄ちゃんも訛りがかわいくてときめいたし
中田譲治とか小山力也あたりが会津弁で起こしてくれる目覚まし時計があったらバカ売れすると思うんだけどどうでしょうか
また天才的なひらめきをしてしまった・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/25(木) 14:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春眠 | ホーム | へる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/73-1bcf4ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
