スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初エピきwwwたwwwwwwwwwww

元準廃人の本気を見せてやろうということで意気揚々とアラド大陸ディレジエ村に乗り込んだのが約一ヶ月前
こうなりました↓
きょう
一ヶ月やってみてリアル疲労度の消耗がはんぱないことに気づきました
一ヶ月でカンストしてやるよとか大見得きってすいませんでした
くそうび過ぎてレベルがあがりません
お金もたまったそばから出ていきます

ぼくのいちにちはげんていパーティからはじまります
泥ハメ宮殿入り口PTをたてます
無強化ブリ装備のくせにpt募集を叫びます
無強化不屈のミドルマティグのデスペにはカイも息吹もかけません
村のハーメルンが時計回りなのも許せません非合理的です
それから残った疲労でハーメルンをまわります
いちごを売るためです
大理石のかけらは売りません
いつかお金持ちになったらデスペをまたやりたいとおもっている僕はかけらを全部銃壷に変えています
俺、銃壷100個たまったら一気にカディン壷割るんだ・・・
毎日少しずつたまっていく壷を眺めるのが唯一の贅沢です

さて、毎日の限定とハメ警備でレベルがあがってきたので
ヘルクエをやろうと思いました
正直言ってだーくすちーる先生を倒せる気がしません
でも賢い僕は破魔石を2個作ってあるのできっとなんとかなるでしょう、たぶん・・・
明日のヘルに先駆けて軽くうちの姫達の武運を占ってきました
結果↓
えぴ
なんという運の無駄遣い・・・
そしてこの被弾数・・・
明日のだーくすちーる先生がますます不安になりました
いい加減に400残ったspをなんとかするべきですねわかります
でも復帰後初のエピックを拾えたのでちょっとうれしかったです

話は変わりますが、ギルマスのおにいさんにギルドマークを作ってくれと言われました
「うんこ系はダメだからね^^;」
途方に暮れました




スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/23(火) 12:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へる | ホーム | コメントつかないからやる気がでないな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/71-4f0e11df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
