
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントつかないからやる気がでないな~

あ~あ~
誰もあたしのブログなんて見てないのかな~
あ~あ~つまんないな~

まぁブログをサボって何してたかってゆうとね
ついに出会っちゃったんです、運命の人
まぁ今まで秘密にしてたけど実はあたし、
忍者なんです忍者
超絶戦闘力をもったセクシー忍者なんだけど、敵方の侍を籠絡する任務を帯びておりましたの
で、その侍に出会って任務を遂行するんだけど、わたしまで彼に惚れてしまうの
彼は敵なのになぜか体が反応してしまうの><
そいで結局彼もわたしのために寝返って一緒に敵を討つわけよ
いい話だな~






まぁ夢の話なんだけどね^ρ^

  1. 2010/02/23(火) 00:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初エピきwwwたwwwwwwwwwww | ホーム | 天才現る>>

コメント

no subject

配信しないから
おじちゃん寂しいぞw
  1. 2010/02/23(火) 10:35:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

no subject

だぁってネタがないんだも~ん
  1. 2010/02/23(火) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

大丈夫♪大丈夫♪
目は通しているよ♪
コメしてないだけだから'`ィ (゚д゚)/
何故って?
それは…あの~…
高見の見物じゃー!アッハッハ…(;´Д`)
と言うことで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2010/02/24(水) 01:48:08 |
  2. URL |
  3. トミーフード #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/70-b4d509cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
