スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンがあってもお菓子を食べる

今日はカワチと農協に行ってきた
バレンタイン特設コーナーにチョコレートを見に行ったらデブに背中から突進された
デブは\59の板チョコに夢中で私に気づかなかったらしい
わたしも\59のホワイトチョコを買おうと手に取ったそのとき知らないオヤジに話しかけられた
「チョコ食べると美人になるってホントなのかな?^^」
愛想笑い浮かべて肩をすくめて逃げてきた
彼が何を言いたかったのかいまいちよくわからないけど、
「ねーちゃん美人だな」
って遠まわしに言ったんじゃないかと脳内解釈しました^-^
総じて会津の男はシャイだと思ってるんだが(根拠なし)
やっぱオヤジになると多少は気さくになるらしい
てゆーか若い男ってなんでシャイなんだろうか
まぁ軟派な男も好きじゃないけどさ
気軽に女の子に話しかける男の子ってあんまりいないよね
なんてことを考えながら運転して帰途についた
49号線の右折信号が青になったので曲がろうとしたそのとき、赤信号を無視して直進してきた軽自動車と衝突!!
10:0で相手が悪かった
ママの車はちょっとへこんだけどわたしは打撲程度で済んだ
相手もかすり傷だったみたい
一応警察も呼んで病院にも行ってきた
病院に行くと担当医はメガネをかけた30歳ぐらいの若い男だった
もっとかわいい下着を着てればよかったと後悔したけど、ブラとパンツが揃いだったのがまだ救いでした
「災難でしたね、他に痛いとこないですか?」と内臓をチェックするため私の腹部を圧迫していく医者
「たぶん大丈夫でs・・・いたっ><」腸を圧迫されて激痛が走る(常時ガスがつまってるから痛い)
「ん?痛みますか?」医者の顔つきが変わった
「い、いや大丈夫です、いつものことですから><」(ただの便秘だなんて言うの恥ずかしい///)
「いつも痛いんですか?!」
「・・・あの・・・実はガスがつまってまして・・・・・///」
「ああ(笑)若い女性にはよくあることですね。ハハハ」
「///」(笑うと白い歯がのぞいてセクシー!!)
「ちゃんと検査してますか?」
「いえ、整腸剤は飲んでますけど検査はしばらくしてません」
「ふむ、定期的に検査するように言われたことないですか?」
「言われたけど病院って怖くて・・・///」
「なんで怖いのwwちゃんと検査しなきゃダメだよ」
「はいすいません
「じゃあちゃんと検査するから明日も来るように」
大人のお医者さんごっこ
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
ってゆう妄想でしたハイさーせんwwwwwwwwwww
お友達が最近事故ったという話を聞いてこんな妄想してみました^^b




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/09(火) 21:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいいは正義 | ホーム | プロの意地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/64-e6e3c4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
