
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばあちゃんとパチ屋とふきのとう

ばあちゃんがふきのとうを採ってきた
あたしは嫌いだから食べなかったけど天ぷらになっていた
以下夕飯時の会話
ばあ「はっから取りに行ってる人他にもいただ」
ママ「暇な人いるもんだね」
ふん「平日の昼間のパチ屋の客の数を考えたら不思議じゃねーべ」(遠まわしにばあさんのことを言った)
ここで風呂をためていたのでお湯をとめにいった
ばあ「お湯ちょうど良かったか?」
ふん「普通の人にはちょうどいいよ。ばあちゃん、いつもみたく44℃の風呂なんか入ってたらいつか突然死するよ」
ばあ「いいだババアはいつ死んだって」
ママ「心配して言ってやってるのに」
ばあ「寝たきりになって死ぬより迷惑かからなくていいべ」
ふん「たしかに」
ママ「イヤだよ、家で死んだら警察来るじゃん」
ここで一瞬それ公務員との出会いフラグじゃね?と妄想した不謹慎なわたし
ふん「まぁ入院することになっても中央病院には入れないけどね」(近くにパチ屋があるので脱走して通う虞がある、ということを遠まわしに言った)
ばあ「そういえば芸能人の誰々が死んだらしい」←華麗に話題転換(常套手段)
どうみても典型的なパチンコジャンキーです本当にありがとうございました

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/28(木) 01:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fack!!!!!!!!!! | ホーム | 初天神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/54-0c410a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
