
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メシマズ

PCを自作したら5分ぐらいで簡単にできちゃった


ってゆう夢を見た
ついでに美容室に行った夢も見た
願望がストレートに夢に出てくるタイプです切ないです
しばしば夢に見るリスト
願望編
・運命の人に出会う(もちろん顔はない)
・ミスドとかアイスクリームとか甘いものを食べている
・お金が手に入る
・欲しいものを手に入れる
・犬とか猫が増える
・スキーに行く
悪夢編
・家賃滞納したアパートから追い出される
・犬、猫、家族が病気になる
・過去の職場に戻っている
・走って何かから逃げてるのにノッソリしか走れない
・相手もいないのに妊娠する
願望編はいつもいいところで夢が終わる
悪夢は最悪なところをバッチリ体験する
誰か夢解析たのむ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/07(木) 13:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぽんぽん痛い・・・ | ホーム | \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/>>

コメント

no subject

何となくだが、今の現状から逃げ出したい&結婚&子供欲しいなんかが見え隠れするように思うのは俺だけなのか?
  1. 2010/01/07(木) 19:16:53 |
  2. URL |
  3. トミーフード #GpJA0K56
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/38-29ebffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
