
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初売りまとめ

2010年の初売りまとめ
新年のチラシチェックしていかに景気が悪いか把握した
どこもチラシがしょぼい、まず紙のサイズからして小さい
結局行ったのはアピタとY電機とK電機と太郎庵とサンドラッグ、リオンドールぐらいでした

Y電機でPC見てきたけど全く売る気がないのが手に取るようにry
農家風の60代ぐらいのおじいちゃんが店員に騙されて高いメーカーPCを買わされていた
さらに3マンもするプリンタを買わされるべくプリンタ売り場に連行されていった
じーちゃん3マンもするプリンタ何に使うん・・・
その背中が鉄板情報弱者の自分とかぶって切なくなった
そのあとvaioノートの箱を持ったピザのオタ風カップルが店員につっかかっていた
「店員さんに3Dゲーム大丈夫って言われて買ったんですけど調べたらビデオカードが云々!!」
突っ込みどころが多すぎてなんとも言えない気持ちになった
とりあえず年末年始に増えた体重1kgをソッコー落とそうと決意した

K電機は売る気満々だった
フラフラ冷やかししてたらスイーツをカモろうとする店員がチョロチョロ寄ってきた
YahooBBとか加入しませんから!!!!!
でもどうせ騙されるならY電機で騙されるよりK電機で騙されたほうがまだマシだなと思った

太郎庵にはケーキを買いに行った
試食しまくった
試食用爪楊枝に天神様2個刺ししてモグモグした
前から食べてみたかったのでマカロンレモン味を買った
1個180円だったけど確かにうまかった
マカロンって普通ネチっとしたものだと思うんだけど日本人向けになのか結構サクっとしてた
でも酸味が効いててアッサリしてておいちかった~


どうぶつチョコビスケットうめぇ


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/04(月) 15:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人差し指削ぎ切りにした | ホーム | 救命病棟24時を見た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/35-af76f396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
