
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカハックpart忘れた

今回はWindowsLiveアカウント\(^o^)/
MS公式によるとID登録時の詳しい情報覚えてないと取り戻すのは実質不可能だそうだよ\(^o^)/
秘密の質問とか覚えてるやついるのwwww
垢ハックなんて何度目か覚えてないけど
わたしのゴーストが囁くところによると
すべての始まりはアホーIDハック
最近は怪しいサイトもexe.も踏まないしネトゲもやってないんだけどナー
これでGoogleアカウントもハックされたらなんて想像しただけで発狂しそう
もう回線ブチ抜いてネットも携帯も解約するのが一番安全な気がしてきたわー
まぁ既に社会からスタンドアローンな気がしないでもないけどwwwwwwwwwwww

心が荒んだときは花でも愛でるのが一番ですね
というわけで日本じゅうが防風警戒的ななか花見に行ってきた
といっても桜はまだまだなので
山都
山都の福寿草まつり
まぁまぁ人多かったけどさすがに場所が場所なだけあって県内ナンバーが多し
山都福寿草
三脚+Lレンズ軍団もいたけど少数
家族連れや枯れたアベックがほとんどでほのぼの(*´`*)
山都
遊歩道の長さもちょうど良かった
土曜日で7,8分咲きという話だったのでまだ間に合います
県外の皆様もふお気軽におこしくださいネ☆彡


山都までなwwwwwwwwww
  1. 2013/04/09(火) 01:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我的貧乏日記 | ホーム | ―{}@{}@{}->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/329-92cc47f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
