
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺がサンタクロース

水曜日は猪苗代リゾートがお得♪
スペシャルデイで男女とも一日券が1000円!!

しかし前夜風呂に入るのがだるい
朝起きるのがだるい
化粧するのがだるい
荷物積み込むのがだるい
現地まで行くのがだるい
よく考えたら登山と同じだね

でも一日券1000円に釣られて上記すべての条件をクリアした!
根性入れてカメラももった!
朝は晴れてたのにガスってきた・・・
20130124 027_R
でもせっかくだからちょっと写真撮ったよ
なんかスキー教室がいるな
20130124 032_R
山頂がきれい
20130124 034_R
ゴンドラソロ
夏場1時間かけて歩いて登るのがバカバカしくなってくるぐらい快適
20130124 050_R
平日だからゲレンデも空いてて快適
まぁ混んでたら嫌なんだけど空いててもちょっと心配になる
20130124 060_R
中学生盗撮ハァハァ(*´д`*)
雪がちょっとガリガリでかわいそうだけどへっぴり萌え
20130124 072_R
おやくそく猪苗代湖ショット
転んでカメラ壊したら嫌だから一回滑ってすぐ車に戻ってしまった
基本にかえってじっくり練習しようと思ったら綺麗にボーゲンできなくなっててワロタ
で、ちょっと奮発してまともなもの食べようと思ったんです
前回ケチって500円しか持って行かなかったので今回800円持っていったんです
カレー900円だったorz
結局ミニラーメンわろす・・・
宣伝してあげたのでグランドサンピアさんは早くシーズン券おくってください
あと関係ないけどわたスキ見た
なんかバブルのころの映画って狂った金銭感覚と乱れた性ってイメージだったけど意外とそうでもなくて安心した
あたしも内足の癖直せって言われたい><


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/24(木) 17:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雪遊び | ホーム | 積雪15cm(笑)>>

コメント

内足くせぇから洗え
  1. 2013/01/26(土) 01:13:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/320-14f1d10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
