
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私スキ☆彡

運動不足なスキーヤー、ボーダーにありがちな事
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ski/1356753922/

60 名前:名無しさん@ゲレンデいっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/06(日) 16:03:50.77
前日にワックスで腰痛める


あるあるやで!
えっぢのサビとりと わっくすで まるふつかおつ
でもリフト一日券1000円だったから行ってきた(*´ω`*)
写真は撮らずに滑りに集中したお!
雪降ってたからキャメラ壊れるといけないしね!!
転んで壊れたらイヤだしね
だんじて決して一式担ぐ体力がなかったからではないんだからねッ
スキーブーツで駐車場まで戻る気力がなかったわけでもないんだからッ

しかしスキーとかってブルジョワの遊びですね
と大人になってからわかったのです
ゼビオ警備が日課ですが色々たけー
コンビニ飯とガソリン代しかかからない夏山がいかに経済的か
いやまぁお金かけられる人はかけるんでしょうけど

え?あたし?
板は5年もの
手袋は子供用7年熟成
ウェアは弟の中学生時代のお下がりボードウェア
帽子は登山と兼用
ブーツとリフト券ホルダーは20年のびんてーじョ☆彡
そのうえ持っていく現金はリフト券代+500円のみ

どうみても底辺です本当にありがとうございました
滑りもへっぴりです残念!
でもやはりスキーはワクワクする
いつかゲレンデが溶けるほど恋するのが夢なの(はぁと
まぁ何も起こったことないけどwwwww

てか猪苗代リゾート( ・∀・) イイネ!
レディースデーでリフト一日券1000円は神
しかも平日に行けばリア充DQN少ないしスキーヤー多くて落ち着く
ゴンドラの待ち時間0だし一人で乗れるから歌い放題ですわ
レストハウスでは老夫婦が仲良くカレー食ってる
もうアルツとかデコとか行けないっすwwwww
駐車場遠いのも嫌だしオシャレすぎて疲れるんだよね!
そ し て !
一番良いところは至るところに灰皿があってタバコ吸えることですわwwwwww
なんじゅーねんも通ってくれるお客さんのニーズをわかってるね!
あと関係ないけど家から一番早く着く気がする
以上堂々とマーケティングしてみました
グランドサンピアさんは来年のシーズン券送ってくれてもいいのよ☆彡


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/12(土) 01:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<積雪15cm(笑) | ホーム | あけ☆おめ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/318-63293854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
