
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけ☆おめ!

宝くじあたったお!


5枚連番で買って300円
タバコにすらならねーじゃねーかふざけんな八百長!
いや てかタバコが高すぎるんじゃ・・・?
というわけで新政権に期待したい2013年

31日は夕方までにザクザク(郷土料理)の買い出しに行き年賀状をしあげて
紅白見ながらザクザクの調理と銀たらの煮付けをし年越しそばの薬味とエビの天ぷらをあげた
外ではどんどん雪が積もっている
というわけでスキーに行きたくなった
こんな大雪の日にスキー!?
てか道具とか一応揃ってはいるはずだけどもう3年もご無沙汰してたからまともに見つけられるかどうか・・・
で、あっさり見つかっちゃったわけですが
大晦日の夜9時の県道・・・除雪入ってないんですけど・・・
しかも後ろついてくる車殆どいないのwww
しかしアルツまでの路面は圧雪でかなり走りやすかった
結構吹雪いてるけどリフト動いてんのかね?
そもそも年越しイベントやってんのか?!
まぁとりあえず行ってみたら駐車場でコートにミニスカとかのリア充男女がギャーギャー騒いでるリア充爆発ry
寒さで24時からの花火が待ちきれずさっさと帰っていったようだが
22:30に一本目のリフト乗ろうとしたら当然のことながら板がすべらないwwwwwwwwwww
萎える・・・
でもせっかく来たんだし沢山滑ろうと思ってタバコ休憩もせずに5、6本滑って降りてきたら花火開始
花火自体は会津大のそれとどっこいかな?ってレベル
三脚持ってくる気力はなかった
ゲレンデベースは意外にも人だかり
「あけおめ~☆彡」
歓声をあげるリア充ども
大玉があがるとワーとかオオオ~!じゃなくて
奴らの歓声はフゥーーーーーーーーーー!フォオオオオオオオ!
写真を撮るわけでもなくボーッと一人で花火を眺める私
・・・(´;ω;`)

雪の質はまぁまぁよかったよ
夜なのにアイスバーンになってないしたいして寒くもなかった
また行きたいなぁ
平日昼間で

リフトの・・・相乗りが・・辛かったです・・・
そんなぼっち年越しでしたが
ことしもよろしくお願いします






  1. 2013/01/02(水) 02:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私スキ☆彡 | ホーム | >>

コメント

あけおめだ
ぼっちはさみしいのぅさみしいのぅw

あと、キドーシャじゃなくて機関車だな
  1. 2013/01/02(水) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あけおめありがとう
せっかくキャワユイにゃんこの写真で年賀状7パターンも作ったのに送る相手が一人しかいなかったんだぜ
ワイルドだろ!


> あけおめだ
> ぼっちはさみしいのぅさみしいのぅw
>
> あと、キドーシャじゃなくて機関車だな
  1. 2013/01/03(木) 02:40:38 |
  2. URL |
  3. ふんづまりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/317-2436f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
