スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

の風物詩といえば
会津若松駅ライブカメラ
ですよね

べつに私鉄オタじゃないけどスレ立ってたから行ってきたわ!
べつに私鉄道とか興味ないけどキドーシャとかいうのが廃車の電車引っ張ってきて駅にお泊りするっていうから
べ、べつに私鉄の塊でHDRしたかっただけなんだからね!
会津若松駅
ライブカメラに写っちゃうから三脚とか恥ずかしいし手持ちでがんばった
ホームで三脚とか乗客とかの邪魔になるかなって><;
そしたら乗客より撮り鉄のほうが多かった・・・
会津若松駅
赤い車体はHDRするとツヤツヤですな・・・
雪との相性もイイ(*´д`*)
くるり
会津若松駅と久留里線
もっと雪が降ってるとよかったのにな

てゆーか駅に入るのってお金かかるんですね・・・
まぁ1時間ぐらいたっぷり写真撮って遊んだからいいや
痛SLとかやってくれたら10倍払っても撮りたいな


おまけ
流星群
2012ふたご座流星群の話は禁止です。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/17(月) 00:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけ☆おめ! | ホーム | 除雪スタンバイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/316-74b99c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
