
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋季単独無酸素撤退

ズルして2合目から登って3合目で撤退するっていうね
しかも磐梯山でwwwwwwwww
磐梯山
景色が全然見えないとか
ば
カメラがガスで濡れるからとか
色々言い訳したいところだけど
ぶっちゃけ体がなまりすぎて10Kg背負えませんでしたっていう
天狗岩
赤埴林道からスタートして天狗岩まで頑張って黄金清水で撤退したった
我ながらワイルドなヘタレだぜぇ
三脚やら水筒やら担いで久々にやる気満々だったんですけどね
張り切りすぎてバテましたわ
しかしタダで下山するのは損
行ったからには一枚ぐらいは見れる写真を撮りっちぃべした!
ん
逆に考えるんだ
ガスうぜぇ
霧がちょっと幻想的☆
沼ノ平
沼ノ平水平とれてないけど撮って出しデスヨ
HDRもいいけどここは直球勝負ですよ
鏡沼
だけ☆かんば!
みたいな・・・?わりと意味不明・・・?
いや綺麗だったんだってば
池のほとりでコーヒー飲んで下山
楽して体力つける方法教えて


おまけ
ワイルドタイガー
カメラ目線
精悍な顔立ちだなぁ(*´д`*)
デブじゃなくて貫禄よ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/13(火) 15:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴルァ | ホーム | DPP!DPP!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/312-caac3e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
