スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメオフライン

ドライブソロしてきた
有料道路無料のうちに行っとかないと損するような気がしてのう・・・
でもガソリン高いから近場ですませた
ガソリン値下げ隊助けて><
滑滝
というわけでゴールドラインの滑滝
水量少ないけどしょうがないね
ゴールドラインの滝は新緑の時期がオススメだよ

観光地は鉄と違って巨砲並んでないから気楽だな!
でもやっぱり白レンズは憧れるヨネー
買えないけど
Kissに白レンズ付けてドヤ顔したいわー
Kissちゃんのシャッター耐久聞いてから青くなって省エネプレイ中
ボディも欲しい><
6Dが出る・・・
コンパクトなフルサイズ良いじゃないですか・・・
GPSとWifiいらんからバリアンつけてよ
バリアンが便利すぎて生きるのが辛い・・・
やはりバリアンと言えば60Dですかね!
今のレンズ使えるしKissよりちょっと重いだけだし何より安いぜーーーー
どうせ買えないんだけどな
いいんだどうせボディなんて消耗品
消耗品と言えばフィルタですが
おにゅーの∑ちゃん用のPLすらまだ買ってないんだ・・・
PL買うならついでに遊びでソフトフィルタも欲しいよね・・・
・・・
庭から石油でねーかな
免許の更新も行かなきゃいけないしマジだるー
大体お城に散歩行くだけで金かかるって何なんですかね
鶴ヶ城の駐車料金無料にしろよ
まあ暇だったから行ってきたけど
お城
鶴ヶ城紅葉ライトアップKソロ
アベックだらけっすわ・・・
もみじもイチョウもまだ青いけどアベックにはそんなの関係ねぇ!
キャーここ素敵☆
とか言って携帯で記念撮影wwwwww
ガラケーでどんだけ撮れるんだよwww
俺様のなんちゃって5Dmk2の前にひれ伏せや
Canon砲ぶちかますぞそこどきやがれwwwwwwwww
なんてね嘘だよ・・・
どうせ∑ですよストラップだけフルサイズですよ
生まれてきてすいません
・・・
宝くじあたんねーかな
なんて言ってても仕方ないので買ったつもりで自慰する
鶴ヶ城ライトアップ
ソフトフィルタ買ったつもり
カメラ内蔵のクリエイティブなんたらでお遊び
鶴ヶ城紅葉
チルトレンズ買ったつもり
こちらも同様
ふぅ・・・
鶴ヶ城の駐車料金200円だけで一日遊んだった
あ、ガソリン代もあったね
早く暫定税率廃止にならないかな♪♪♪
民主党になったらガソリン安くなるってテレビでよく言ってたよね♪

おまけ
せっかくの∑レンズでぬこと生ゴミ撮って喜んでるわけではないのぜ
幻の滝
ゴールドラインの幻の滝で

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/02(金) 16:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DPP!DPP! | ホーム | 私がモテないのは(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/310-645021da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
