
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グロ注意

言ってみただけ☆
ホントのグロっていうのは10ヶ月放置したコンビニ弁当とかだと思うんだ
どうして見たいって言うならうpしてあげないこともないけど多分需要ないだろうからやめとく
てかコンビニ食は保存料タップリだから腐らないとかよくネットで見かけるけど
嘘だから
都市伝説だから
セブンイレブンのロールケーキあるじゃないですか
あれをウッカリ登山用リュックに入れて忘れてたんですよ
で、気がついたのが2日後だったんです
なんか見た目からしてちょっと湿った感じ?になってたんです
でも緑色とかしてないから味見したんです
感想はね・・・レアチーズ?
チーズ味だよと言われれば騙されるレベル、普通に食っちゃうレベルですかね
まぁちょっと見た目が傷んではいましたけどね
さすがのあたしもこれは・・・と思って
半分だけ食べて捨てることにした
お腹は壊さなかったよ
というわけでコンビニ食もちゃんと腐ります
さすがに9月の常温2日間はやばいということがわかった
これが2月とかならいけると思う
で、昨日のことなんですけど
腹が減ったから冷蔵庫漁ってたんですよ
そしたら運良くまるごとバナナミニを見つけまして
もちろん食べようと思った買ったんだが忘れていたんだ
で、賞味期限が9/25
冷蔵庫に入っていたし見た目は余裕っぽいぞ!
バナナの糖度が増したのかすげーうまい
バナナ自体は結構黒々してたけどね
断面みなけりゃ大丈夫よ
ちなみにゲリピーはなかった
まぁ参考までに

おまけ
猫


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/01(月) 02:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鉄子の部屋 | ホーム | 俺は悪くない>>

コメント

地味に写真の撮り方がうまくなってる気がする
  1. 2012/10/10(水) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. zo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/307-37e8b453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
