スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は悪くない

これから 順次 拡大中
って日本語おかしいよね?
変だよね?
これから と ~中 って両立しないと思うんだけど・・・
ググったらやっぱり同じこと思ってた人いたんだね
てか古物商とってなかったとかバロスwww
まぁわかっててやったんだろうけどさwwwww
おっと誰か来たようだ


と情強気取ってたわたしですが
先日突然スマホがバグった!
何もしてないのに!!!!!!
俺は悪くない!!
いやホントに何もしてないんだよ
携帯のカメラはF2.8単焦点って2chで見たから試しに写真撮って画像確認しようと思っただけなんだ
展開中にギャラリー強制終了して2chブラウザも開けない!
次に
破損したSDカード
とか言うエラー出てフォーマットしますかとか聞いてきやがった
ちょwwwそんな簡単にフォーマットとか言うなよwwwwwww
もちろんしねーよwwwwww
再起動してもSD抜き差ししても一向に読み込まない
PCで読み込もうにもmicroSDのアダプタ持ってない
バックアップもとってないwwwwww勘弁wwwwwww
まぁMEDIASn06cについてきた試供品の8GBのだしおいおい容量増やそうと思ってたし
思い切ってポチ
PCにつないでみたところで直る保証はなかったが
どうせドコモに行ってもNECに電話しろって言われるだけだし
NECに電話しても保証外とか言われるだけだろうし
まぁメーカーに送る前に自分であがいてみようと思ったんです
てかググったらわりとすぐ見つかったんですけどねww
価格に直し方書いてくれてた人ありがとう!
助けてもらったので私も情報共有しますわ
MEDIAS 破損したSDカード win7
まずカードリーダにSDカードを挿してPCにつなぎます
ファイルが破損して読み込めないとかなんとかエラーのダイアログ出るけど無視
マイコンピュータ→SDカード右クリ→プロパティ→ツール→エラーチェック
ファイルシステムエラーを自動的に修復する、不良セクタをスキャンし、回復する
両方にチェックを入れて開始
わたしの場合は結構時間がかかった、1、2時間?
終了しましたとか完了しましたとか出なかった
バーは最後まで行ってたからとりあえずMEDIASに戻す
な、直ったあああああああああ
うぃんどうずちゃんチュッチュ
いがった、早まってフォーマットしなくていがった・・・
調べてみたら同じエラー出てる人がいるようなので
悪いのはわたしじゃない♪
まぁ何が言いたいかというと


バックアップはちゃんととろう・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/09/25(火) 21:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グロ注意 | ホーム | ワイルドに吠えるぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/306-a550a0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
