
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドに吠えるぜ

タイバニ見終わった
おもしろかった
後半の腐女子狙いはいらなかったけどな
というわけで我が家のワイルドタイガー↓
ワイルドタイガー

コンポジットとHDR合成とインターバルはちょいちょいトライしてるけどことごとく挫折中
なんか絵書いた方が早い気がしてきた

あと久々に更新した
http://www.panoramio.com/user/5837882
写真がたまりすぎてて選ぶのめんどくさくて放置してたんですよ
こうして並べてみるとあたしって写真うまくなったんじゃね?!
早くアップルから写真買いたいってメール来ないかしら

しかし閲覧数見てると自分以外のアクセスもあるのネ
きっと写真だけ見て行く人はうp主が腐海に住んでるなんて想像もつかないでしょうね
でも放置してたカビもだいぶ死んできたよ
夏の暑さにやられたんだろうね、かわいそうに
やっぱ菌は熱を加えると死ぬんだよ
だからカビ生えてたけどパン食った
カビパン
トーストすれば大丈夫だと思って・・・
食べ物無駄にせずにすんだし便秘も解消したし一石二鳥だね

そう、お察しのとおり
暇なんです
だって夏山は熱中症になるかもしれないし
ガソリン高いし
星はしばらく大きなイベントないし
やっぱり全部民主党のせいだわー
来月から本気出す

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/09/07(金) 00:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺は悪くない | ホーム | ネット監視員>>

コメント

マジで食ったの?
無茶しやがってww
  1. 2012/09/08(土) 14:09:39 |
  2. URL |
  3. listener #-
  4. [ 編集 ]

だからグロ画像載せるなっつーの!!
  1. 2012/09/14(金) 10:08:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/305-60dd945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
