
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆彡

ソロでまにまにしていたら
東大卒のエリートとか
大口径覗かせてくれるリッチなおじさまとか
出会っちゃって
「やぁお嬢さん、あなたのような優雅な女性にはkissでは役不足だ」
「あなたにはLレンズがふさわしい、どうぞこのEF14mm F2.8L II USMをもらってください」
「お礼なんていらないよ」
「でも強いて言えば君が欲しい!僕と結婚してください」


↑理想
________________________

↓現実

出会いは野うさぎとリア充DQNとアベックのみ
金星食は悪天候
ペルセウス座流星群は写ってない
はくちょう座流星群も写ってない
コンポジット作ってみたけど保存し忘れ
外に出てもどうせクマに出会うのがせいぜいだよ
自宅警備員らしく庭で月、土星、火星、スピカのコラボでも撮るか

大雨洪水警報
雨降ってないのに遠くで雷ピカピカしまくりwww
うはチャンスwwwwwwwwww
念願の雷撮影だ!!!!!
・・・・
・・・
遠すぎて小さいよ(´;ω;`)

ピコーン!

単体でしょぼいならコンポジットすればいいじゃない!
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *  もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
20120822会津若松

チョー楽しい
満足した

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/28(火) 16:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネット監視員 | ホーム | 遂にねんがんの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/303-be4953b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
