
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪息もできないくらい

蒸し暑い

死にそう
それと気圧が下がると血圧も下がる法則を発見した
湿度も影響あると思う
だって標高2000mとか行ってもめまいとかしないし
天気が良いときしか山行かないのもあるけどってか関係あるぽいし
つまり私が今日風呂に入れなかったのは大気の状態が不安定だったせい

でもエアコンはつけません
ちきゅうかんきょうのために節電節電
なんて言うわけない
エアコン金かかんねん
だからギリギリまでつけないねん
掃除がめんどくさいってのもあるけど
掃除しない→くさい、水漏れ→つけずに我慢する
なんというエコ(´;ω;`)
しかしぼくは店舗の節電営業というやつが許せません
震災にかこつけた経費節減にしか思えません
TSUTAYAの暑さは異常

しかしまだ7月
ほんとうの戦いはこれからだ・・・
で、外に出たら多少は涼しいかなと思ったの
カメラ持って花壇撮影でもしようかなと
結果まったく涼しくなかった
しかもドン曇で花の色死んでるし
蚊に刺されるし
まぁでもせっかくカラーが咲いたしね、とりあえず撮影すっかし
カラー
?!
なんかいるし!
しかも体に花粉ついてるし!
花壇警備おもすれー
ピカ野菜
と、トマトが異常に繁殖している!
ホウシャノウだー
という冗談はおいといてずっと見つめてたらミニトマトがゲシュタルト崩壊おこして王蟲に見えてきた
そしてわたしは腐海に住んでる姫ナウシカ
いや冗談抜きで部屋が腐海なんだけどさ
なんか菌とか育ってるし
まぁでも大気の状態が不安定なせいだから!
ふゆに なれば 菌は しぬ!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/14(土) 02:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遂にねんがんの | ホーム | ソロのまにまに>>

コメント

掃除しましょう^^
  1. 2012/07/15(日) 17:29:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アラドやめたの??
  1. 2012/07/24(火) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/301-efe0fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
