
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロのまにまに

三脚は犠牲になったのだ・・・
まだ買ったばっかりなのに・・・
脚の付け根のプラパーツが逝った
とりあえずヨドに持っていった
店員さん「開すぎた?」
そんな無理やり力で壊したみたいな言い方ヽ(`Д´)ノ
か弱い乙女の腕じゃ無理だから!!!!
というわけで手持ち縛りプレイ
黒点
きょだい こくてんが しゅつげん
関係ないけど
七夕って妄想がふくらむね☆彡

おまけ
ペロペロ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/10(火) 02:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<♪息もできないくらい | ホーム | 今更だけど>>

コメント

早く、うんこコレクション載せて、たまたま来た野郎をドン引きさせようぜ!

最近はネトゲもやってねーの?
なんかやってらいつべ復活しよ!
  1. 2012/07/12(木) 04:22:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ネトゲは・・・廃人になるから・・・
やらない・・・
ネトゲ怖い・・・
らいつべは斬新なネタがあったらやってみたいのう
  1. 2012/07/14(土) 02:24:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/300-9fb5fab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
