
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/10000

くそ
せっかく早起きして日食リハしてたのに安達太良山開きに連行された
くそ
安達太良なんて瞬殺と思ってたら沼尻から登らされた
くそ
予想通りアベックだらけだった
くそくそくそ

沼尻の駐車場はほぼ満車
挨拶地獄を想像して萎える
あづま
防災ヘリ発見、乗りてぇえ
船明神経由で登ったらあんまり人いなかった
船明神
山頂から乳首
外人さんは石筵から登ってきたらしい、さすが
ゴンドラで登ってくるのにダブルストックのヒョロヒョロ野郎どもに見習わせたい
男のくせにタイツwwwwwww
しかもシマシマ模様に迷彩模様にもうド派手
福島県警
安達太良山頂に向かう途中でおまわり軍団に遭遇
小太りのお巡りさん死にそうだった、カワイソス(´;ω;`)
この日出会った人の中で一番バテてた気がする
山ガ
一方さすがの自衛隊
後ろの山ガと良い組み合わせで撮れた
こうして市民の安全は守られているんですね
カメラ
おうちに帰って拡大して見てみたら二人ともカメラ持ってる
自衛隊にも撮影班がいるの?
デジイチは備品?趣味?
話しかける勇気はないので挨拶だけ(*´д`*)
イケメン
今度はイケメンが列をなしてキタ━(゚∀゚)━!
こちらは山頂直下で撮った動画をトリミング
動画ももっと高解像度で撮れるようにしろ!!!!!!
山登りに行って男ばっかり見てるのかと思ったかもしれないが断じてそんなことはないッ
快晴だったからPLフィルタの性能とやらを試しに行ったのだ!
断じてアベック盗撮に行ったのではない!
鉄山
ちゃんと真面目な写真もある!
鉄山と奥に見えるのが吾妻連峰
くも
下山中に空を見上げたらまた輪っか
その下山なんですがね、鉄山を経由して胎内岩くぐって来たわけなんですけどね
まぁそれはどうでもいいんですわ
鉄山でカップ麺食ってたらどう見ても会津人の長靴軍団に遭遇
温泉のあたりでまた会ったんですがね
ちょうど一番バテてる人と同時ぐらいに駐車場に着いたんですよ
すると彼は登山口のわきでおもむろにイチモツを取り出して。。。。
そんなにわたしに見せたかったの?悪いけど見えなかったよ?
つぅかせめて見えないところでやれよ・・・
わたし大らかだからキャア気持ち悪いとか言わないけど・・・
むしろガン見したけど・・・
車に着いたんだからちょっと我慢すればコンビニで入れるじゃん
こっちは6時間以上我慢したというのに根性が足りんね!
気合入れろ!

おうち帰って風呂入ったら日焼け痛すぎてひぎぃってなった
ちょっと日焼け止め開発したやつ出てこい

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/22(火) 17:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<大敗北 | ホーム | にほんじゅうが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/296-a32940df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1/10000】

くそせっかく早起きして日食リハしてたのに安達太良山開きに連行されたくそ安達太良なんて瞬殺と思ってたら沼尻から登らされたくそ予想通りアベックだらけだったくそくそくそ沼尻の駐車場はほぼ満車挨拶地獄を想像して萎える防災ヘリ発見、乗りてぇえ船明神経由で登ったら...
  1. 2012/05/22(火) 23:37:28 |
  2. まとめwoネタ速neo
