
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲が有頂天

みなさまスーパームーンはお楽しみいただけたでしょうか
スーパームーン終わっちゃった後だけどとりあえずkissX5のズームキットレンズで撮ってみた
クレーターが見える!感動!
しかも手持ちでこんなに綺麗に移るなんて感動だーーーーーー
え、スーパームーンはどうしたって?
だって2chの某スレ見てたらどうやってもかなわないって気がついてしまったんだもの・・・
それでもこれだけ写ればずっとコンデジにゴリラで頑張ってた私には大成果
月
※等倍トリミングのみ、拡大推奨

というわけでオンリーワン()を目指すため雄国へ
moonset
これも拡大推奨
雲海に沈む月・・・
太陽さんは日の出スタンバイ
表現が非常に難しいです
各自脳内露出補正やらホトショしてくだちい

sunrise
月が落ちてからまもなく日の出
日の出もまた難しすなぁ
雄国沼と檜原湖の向こうから太陽が顔を出しますね
美しいです

今度は夕日
日没
これも当倍トリミングしたので拡大してね
よく見ると黒点らしきものが写っているのがおわかりいただけるだろうか


つーか太陽でかすぎわろたwwwwwwwwwww
  1. 2012/05/11(金) 01:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ゆめの あぷり | ホーム | 黒森山山開き>>

コメント

おまえ丸いもんが好きなんだな
  1. 2012/05/11(金) 07:51:43 |
  2. URL |
  3. ふんづまり信者 #-
  4. [ 編集 ]

月のクレーターふんちゃんのお肌みたい
  1. 2012/05/12(土) 07:43:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/293-07e8418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【物欲が有頂天】

みなさまスーパームーンはお楽しみいただけたでしょうかスーパームーン終わっちゃった後だけどとりあえずkissX5のズームキットレンズで撮ってみたクレーターが見える!感動!しかも手持ちでこんなに綺麗に移るなんて感動だーーーーーーえ、スーパームーンはどうしたって?...
  1. 2012/05/11(金) 23:37:46 |
  2. まとめwoネタ速neo
