スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒森山山開き

そんなこともありましたね
行ってないけどwwwww
だって起きたの昼過ぎだしwwwwwww
でも山には行ってきた
父がギフチョウを見たいというので付き合ってやることにした
わざわざ蝶々観察に国境まで付き合ってあげるなんて私って優しい娘
国境と言っても会越国境ですけどねwwwwwwww
べ、べつに一眼持って山行きたかっただけじゃないお!
かぞくサービスだお!
目指すだけ
この~木なんの木♪
名前は知らないけど背景ボケてて満足です^^
と、まぁ仕方ないから朝食もそこそこに化粧して出かけて行ったわけです
目指すは目指岳!
てか登山口着いたの14時じゃん
もうこの時点で登頂諦めたじゃん帰りたいじゃん
でもわたし優しいからついて行った
べ、べつに黄色いスミレ撮りたかっただけじゃないんだからねッ
目指岳登山口
わかりにくいけど登山口
残雪がちょっとだけあってここまでは車でこられませんでした
歩き始めてすぐに
シマヘビ
シマヘビのお出迎え
2匹もいた
カナヘビもいたけど写真に撮れなかった
おーとふぉーかすが遅かっただけです、けして鈍いわけではないのです
悪いのはcannonなんです本当なんです
ナエバキスミレ
ほどなくナエバキスミレも発見
白いスミレとか紫のスミレとか見飽きたよ、真っ赤なスミレとかないもんかね
ツバキ
ツバキも花盛り
ボタボタ落ちてた
てかこれヤブツバキじゃなくてユキツバキだと思うんですけどどうですかねエロいひと
竜ヶ岳が見えました
竜ヶ岳
名前がカッコイイので今度登りたい
岩肌も素敵
みなさん崖を見ると興奮しませんか?
しませんかそうですか
ウサギやらクマと思しき糞を撮影しながらゆるく登る
野生動物の糞コレクションが増えて嬉しい
やっと機嫌が良くなったところで
ショウジョウバカマ
キレイな紫色のショウジョウバカマ!
磐梯山
おわかりいただけるだろうか!
展望もよくなってきたー
目指岳登山道
標高は低いのに険しいのう
残雪と新緑が美しいわ、まぁわたしの美しさにはかなわないけど
国境到着
九才坂峠
くさい坂峠といいます
というのは冗談だけどマジレスで
弘法大師が9最のときに云々かんぬん
このまま真っ直ぐ行くと本当に国境横断してしまうので
少しわかりにくいが右に折れて進みます
少々歩くと道もわかりやすくなり
飯豊
飯豊山がドーン
稜線の雲がざんねん
せっかくのズームレンズが・・・
目指岳山頂
正面が目指す目指岳山頂
手前の尾根を行くらしい
どう見ても急登です本当にありがとうございました
時間がないのをいいことに登頂を拒否
これでゆっくり花撮りできるぜヒャッハー
山桜
桜が終わったなら山で見ればいいじゃない!
コブシもズームでこんなにきれい
コブシ
どうです美味しそうでしょう
誰か味見してください
きちょたん
光学迷彩中のきちょたんも発見
これは不味そう
他にも春の花が沢山咲いててきちょたんもいっぱいいて楽しいハイキングでした
Kissちゃん軽いからズームレンズぶら下げてても歩けることがわかった


そういえばギフチョウ見に行ったんだっけwwwwww
一匹もいなかったしどうでもいいしすっかり忘れてたwww
いい歳したオッサンが蝶々追いかけてるとかきめぇわwwwwww
アサギマダラにでも病気移されてくださいwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/07(月) 01:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<物欲が有頂天 | ホーム | ごきげんよう>>

コメント

おはよう御座います☆

蛇って動きが早いので、構図云々考えているとあっという間に居なくなってしまいますよね。

>残雪と新緑が美しいわ、まぁわたしの美しさにはかなわないけど
いやぁ、天下無敵ですね、笑いました w

所で以前の記事ですが、白霧へ滝へ行ってみたいのですが、ラピスパ周辺から入り口が分からず帰って来たことがあります。
  1. 2012/05/09(水) 06:37:33 |
  2. URL |
  3. M.Hermitage #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
白霧の滝はR459のラビスパより東側、白いガードレールを目印にすると良いです、路肩が広くなっている場所があるのでそこに車をとめて谷側を覗くと沢が見つかると思います
去年私が行ったときにはヤブで見つけにくかったんですが、数日後刈払してありました
裏磐梯は今新緑と山桜が綺麗なので是非また挑戦してみてください
  1. 2012/05/10(木) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/292-6b0a9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒森山山開き】

そんなこともありましたね行ってないけどwwwwwだって起きたの昼過ぎだしwwwwwwwでも山には行ってきた父がギフチョウを見たいというので付き合ってやることにしたわざわざ蝶々観察に国境まで付き合ってあげるなんて私って優しい娘国境と言っても会越国境ですけどねwwwwwwww...
  1. 2012/05/11(金) 23:40:07 |
  2. まとめwoネタ速neo
