スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の吸血動物

ブヨ

「やばいよリーダー!この大根から7000シューベルトの放射能出てるよ!」

ブヨです。
普通にブヨ。
ただのブヨ。
マジで大根に見えるって?
実は右足も裏側刺されてるんですよ、全8箇所ですよ
どうみても奇形です本当にry
診療費とお薬含めて¥1110円のフキノトウでした本当にry
南向きの開けた斜面だったから油断したお;;
なんでこんなことになったかというとカクカクシカジカあるんだけどね
聞きたい?聞きたいよな!!!
しょうがない教えてやろう
初デジイチ

開封

ぺろぺろ


            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんの
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l  デジイチをてにいれたぞ!
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

チューリップ

早速庭に出て撮影だーーー

カエル

カエルもわたしを祝ってくれてる(*´д`*)

お花畑

ただの田んぼがお花畑に見える!
さすが一眼!バカチョンにできないことをry

にゃんこ

見慣れた老猫も一眼だとイケメンに見えるから困るwwwwwwwwwwwwww
てか結構暗いのに顔までハッキリ!

休耕田

レンズを望遠に変えてまたまたお花畑だ!
ボケボケじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwww
たのしすwwwwwwwwwww

今日の磐梯山

ズームするならやっぱりこれですよね!
おうちの窓から磐梯山!
つーか手ブレ補正ヤバスwwwwwwwwww
コンデジのときは三脚使わないと取れなかったっす!
おうちのまわりで通報されてはかなわんので早速花見に
カーチャンとにゃんこと一緒に神指城址へ

神指城

どう見てもヘタクソです本当にry
しかし若松の桜は散ってます
事故
道路に落ちた花びらもキレイですね!!
次の日はママと亀ヶ城へ

亀ヶ城

ご覧のとおり猪苗代はまだだった
明日明後日あたり満開かな?
観音寺川もつぼみ
ついでにリステルまで行ってみたけどいつの間にかハーブ園有料になってるじゃないですか
せっかく猪苗代まで行ったのになんか消化不良・・・
そうだフキノトウでも採って帰ろう!
だがそこで惨劇が起きた
車に戻ってみたら脛から血が出てるじゃないですか!
ブヨごときで医者に行くのもなんだなと思ったんですよ
なぁに却って耐性がつくってね
だが えるしっているか
にんげんは あまりに かゆいと
おしっこちびる!
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/02(水) 16:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ごきげんよう | ホーム | 満開>>

コメント

デジイチおめでとう!やっぱりカメラは腕だけじゃ限界があるよね。
シューベルトって間違いなのかネタかなんかなのかw
  1. 2012/05/03(木) 19:41:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!
シューベルトは有名なコピペだよ
  1. 2012/05/06(日) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

福島に行ってから就職もできGWに彼女と旅行もできるようになりました。

どう考えてもふんちゃんのおかげです。本当にありがとうございました。

  1. 2012/05/07(月) 07:42:43 |
  2. URL |
  3. zo #ZwPAVBvI
  4. [ 編集 ]

のうない りあじゅう おつです
  1. 2012/05/10(木) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/290-d07373f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
