スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ同窓会

chokobananasifon
昨日の夜作ったチョコバナナシフォンにクリームを塗りました★
ナッペは適当
口解けはフワフワでシュワシュワでほどける感じ
今までで最高傑作だったかも!!

で、今日はプチ同窓会に行ってきました
というのも昨日私が高校時代からの親友4人ぐらいに
年末年始の予定が何一つないかわいそうな私と飲んでくれる人募集
というメールを送ったんです
そしたらそのうちの一人Aちゃんから「明日プチ同窓会あるんだけど来る?」のメール
よ、呼ばれてないお・・・(^ω^;)
リア充と会うの怖かったから悩みまくって誘い受けをした末行くことに
(なぜなら↑でメールしたうちの3人が来ることになってたから)
で、親友Bちゃんが言うことには
「誘おうかと思ったけどブラクラっぽいから来ないかなと思って呼ばなかった」
さすが親友!!気を使ってくれたみたいです
まぁ想像したほどブラクラでもなかったので2次会まで参加
2次会会場を追い出されたのでどこ行く?みたいな話になりロイプラに行くことに
(ロイプラ=会津の盛り場:ボーリング場とカラオケがある)
正直ボーリングはやりたくない私とBちゃん
(だって平均したらスコア40台なんだもの・・・)
Bちゃんとはよくアニソンカラオケに行く仲です
ロイプラまで歩きつつ二人で
「カラオケだったらいいけどボーリングはちょっと^^;;」
「あたし爪割れてるし・・・^^;;;;」
「ボーリング行くぐらいなら帰るわwwwwww」
みたいな会話をしました
で、ロイプラ着いてみたらやっぱりカラオケは混んでいて(といっても待ち時間35分ぐらい)ボーリングは今すぐ入れる状態
で、ボーリング行きたい子がいたので結局ボーリングに
私「えっもうこんな時間?!ママに迎えに来てもらわないといけないから帰らなきゃ!!」
 「Bちゃんも帰るならついでにおうちまで回ってもらうけどどうする?!」
B「えっいいの?じゃあ私も帰ろうかな!!」
まぁ白々しいとは思ったけれどもボーリングは本当に行きたくなかった
するとボーリングに行きたがってた子が
 「ボーリング行きたくないのバレバレだから!!wwww」
私「いやマジで迎えに来てもらえないと困るから!!」
B「わたし爪割れてるの><」
Bちゃんはわたし一人を裏切り者にせず一緒に帰ってくれました
Bちゃん愛してる!!!!!!
てゆうかさぁ、私たちがボーリング行きたくないのわかっててもそこは
ああ、本当にボーリング嫌なんだなぁ、バレバレの言い訳だけど気づかなかったことにしてあげよう
って見送るのが優しさじゃないですか?!大人じゃないですか?!どう思いますかみなさん!!
たしかに私はワガママだったかもしれないけどそこは気づかなかったフリしようよ!!
Bちゃんもボーリング行きたくなかったのはわかってたけど多少強引に引きずり込んでしまったことは反省している!!
Bちゃんごめんね、同窓会なんてブラクラだと思って最初から私を誘わなかった優しさ、そして一緒にボーリング拒否をしてくれた優しさ、本当にありがとう
結論
久々に会うと楽しいこともあるけどやっぱリア充怖い





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 01:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんだか熱っぽい | ホーム | クリスマス決行のお知らせ>>

コメント

no subject

めっちゃ楽しそうやね^^
  1. 2009/12/31(木) 19:28:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/29-2de6200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
