
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満開

霧氷
嘘です
会津の桜ははまだつぼみ
鳥屋山のカタクリもまだ早いということなので山開きはスルー
鳥屋山とかメジャーだしリア充いそうだし?
てかどうせ起きられないし?
逆に考えるんだ、起きられないなら寝なきゃいい(・∀・)
というわけで夜明けに一人で
安い(ガソリン代が
早い(登山口まで
うまい(景色が
の磐梯山
早朝だと樹氷が見られるかもしれないのと体力試し・トレーニングをかねて猪苗代スキー場から
アベックもいないだろうしね!
と思ったら見事にほとんど人いないワロタ
猪苗代スキー場
ゲレンデベースあたりはほとんど雪なし
覚悟を決めてゲレンデ上り
雪上にはトレースも多く朝早いためか雪もしまって歩きやすい
猪苗代湖
振り返ると猪苗代湖が美しく癒される
夏よりは楽なはず・・・
がんばれあたし
天の庭
天の庭から川桁山
やればできるあたし
夏道
夏道はすっかり雪解け
しかしながら西側の雪の上の方が歩きやすい
樹霜
赤埴山へ向かっていくと目当ての樹氷が!
てか樹氷?
霧氷?
樹霜?
樹氷アップ
厳密になんて言うか知らんが綺麗だからそれでいい
樹氷1
磐梯山が花見山みたい
樹氷2
ガスってますね
ゲレンデ完登と樹氷ゲットでもうお腹いっぱいです
樹氷3
松の木にも
沼ノ平まで行ったところで風が強くなって寒いし誰もいないし撤退
コース状況も見れたし一応目標は達成
雪庇
天の庭まで引き返して猪苗代湖を眺めながらコーシータイム
実は雪庇の上
山の春を満喫した
先日家の階段を10段ばかり尻セードしましてね
痛いんですよ、尾てい骨が
またここで逆に考えるんだ、アイゼンないと滑る?
なら靴底でスキーすればいいじゃない!
と思って試したけど早朝よりざけてて滑れなかった
おとなしく歩いた
にちじょう にも きけんが いっぱい
きをつけよう

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/23(月) 15:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖の吸血動物 | ホーム | 死ぬかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/288-312a1c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
