
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬかも

喉が痛い
咽頭癌かもしれない
放射能のせいだわー謝罪と賠償ry
まぁたぶんただの風邪なんですけどね!
山で遊びすぎたwwwwww
尻セードたのしすwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで遅ればせながら2012/04/16の記録
女神山の山開きと連チャンで早起き
山歩きで一番辛いのが早起きです
ちゃんと朝起きて化粧できたらもう登頂気分
やればできるじゃんあたし
まぁ二日とも1時間寝坊したわけですがwww
それでもスカイライン開く前にゲート到着
どこ歩くか決めずにとりあえず浄土平へGo
雪の回廊
雪の回廊とわたし☆彡
開通直後なので皆さん対向車を気にせず車とめて写真撮影
頼んでないんだけど知らないおじさんが写真撮ってくれた
カリマーの新品パンツいかしてるね!
やっぱ黒カッチョイイわ
浄土平
一切経平壌運転
暑いし雪はざけてるしでこの時点でやる気ダダ下がり
もう少ししまってるかと思ってた
父から借りパクした新品6本アイゼンを夏靴に装着したら楽になった
岳ではアイゼン無いほうが楽じゃんヒャッハーって遭難する話あったから歩きづらいものかと思ってたぜ
しかし暑い、天気が良いのはいいけれど
もう楽なとこ歩いてサッサと帰ろう、おひとりさまだからいつでも引き返せる
ぼっち最強伝説
山スキー
スキーの跡いっぱいで妬ましい
顔真っ赤にしながらノロノロ歩く
吾妻小富士
振り返ったら吾妻小富士の後ろに雲海じゃないですか
やだテンションあがるー
一切今日まで頑張ることを決意
酸ガ平小屋の上で一服だけ入れてまたテクテク歩く
吾妻小富士2
だいぶ雪が少なくなってきました
ついでに薄雲ってきた
飛行機雲
これなんて言うんだっけ?
太陽の周りに輪っかできるやつ
偶然飛行機雲もできてた
一切経山頂
ほどなく山頂
一切経から磐梯山をのぞむ
でも一切経といえばアレだろ?アレアレ
五色沼
予想通りの真っ白
これはこれでオツ?
雲海
これは蔵王?
朝日と月山も見えてたみたいだけどボッチだから同定めんどくさい
雲海を見ながら山頂であったかいブラックコーヒーとタバコ
至福
下山してたらスキーヤーどボーダーが続々と
リア充ry
金持ちry
まぁまぁ
ぼくちゃんとベアさんの動画でエア遭難してたから尻セードやりますよ
新品のカリマーごめん><
が、こんなこともあろうかとゴミ袋持ってきたのよ
予想より雪がざけてて滑らなかったけど楽しかった
フーーーーーーーーーーーーーーって叫びながら降りた
ひとりで
楽しかった
ぼくってリア充

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/20(金) 17:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<満開 | ホーム | 酔っぱらい注意>>

コメント

どう見てもリア充だこれ…
非リアを名乗っていい3か条
1.彼女がいない
2.顔が不細工
3.外に出ない
  1. 2012/04/21(土) 12:56:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コミュ障なのは間違いないけどな・・・
  1. 2012/04/21(土) 16:56:49 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

しゃくれた人の左側に顔のようなものが見えますね
これは心霊写真なんでしょうか?、気になるところです
  1. 2012/04/23(月) 05:34:28 |
  2. URL |
  3. ふんづまり信者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/287-8909b896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
