スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っぱらい注意

山に来るリア充
国立公園内で地熱発電とかトチ狂ったことほざいてるやつ
爆発しろ!
二日連続で山に行ってハッピーなあたし☆彡だったはずがどうしてこうなった
日曜はまず川俣町の女神山の山開き
シャモ汁目当てにわざわざ中通りまで遠征
高寺山で楽しい山開き体験をして調子に乗ってましたサーセン
フクシマは会津土人には完全にアウェーだったぜ・・・
山ガールのアベックが山頂でキャッキャウフフの記念撮影してた・・・
てかよく見たら山ガール多いし若者多いしみんなオシャレだし・・・
リア充爆発しろよマジで
中通りマジこえーよ
放射能()なんかよりよっぽどこえぇわ
今回は父が着いてきたから単独じゃなかったのになんという孤独感
しかも山頂でタバコ吸ってるやつ誰もいないっていうね
山自体は普通の里山だったけどよく考えたらこういうの初体験だったのね
ちょっと新鮮だった
里では梅が咲いててのどかだった
なんかぽぽぽぽ~んとかで大変だったなか山開き開催したのは尊敬するわ
帰りに松川あたりから見た安達太良連峰と吾妻連峰が美しすぎてリア充の瘴気に当てられて荒んだ心が癒された
べ、べつにミス女神になれなくて悔しかったわけじゃないんだからねッ
連チャンで次の日は一人で一切経行ったけど詳細はまだ今度
筆舌に尽くしがたい幸福を味わったぜ・・・
だからというわけではないんですが
マジレスすると再生可能エネルギーにシフトとか
バッカじゃないの?
国立公園内に地熱発電?狂気の沙汰
ここからが今日の本題
今まではエネルギーはバランス良くやっていきましょうという方向性でやってきたわけだが
その方向性は間違ってないと思うの
別に原発に依存してたとか思えないし
火力依存がヤバイってのは小学生でもわかる話
では自然エネルギーならいいのか?
聞こえの良い事言ってるけどそれって自然破壊でしょ?
地熱を有効利用しましょう?
アホなの?
地熱ってwwwwwwwwwwwwwww
地球内部のことなんてまだまだ全然科学的に解明されてないわけなんだが?
そもそも311を経験して再生可能エネルギーとか言える脳の構造がどうなっているのかまるで理解できない
とここまで言うと原発推進派とか極右とか言われそうだけど
私はあくまで原発肯定派
リスクは分散させるのが基本だろうが
愛する磐梯朝日国立公園に地熱発電なんて言われて怒りが有頂天なのもあるけど
論理的に理性的に考えても狂気の沙汰ですわ
女神山はリア充のすくつになってるしもうイライラする
寝る!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/18(水) 03:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死ぬかも | ホーム | 早起きしたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/286-4b112aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
