
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全力で

現実逃避中
現実逃避といえばネトゲ
ネトゲといえばアラド
\(^o^)/
ハックされた垢はYahoo!メールごとやられたので当然帰ってきていない
残ってたのは丸裸なサブ垢
未消化エピ
いつからやってないんだよって話だよ!
ともあれサクっとレベルをあげたいので放置してとりあえず60にするべ
丸裸スタートって本当にお金がかかりますね、萎えました
てゆーか遂に出てたのね
純公式RMTwwwwwwwwwww
ふんちゃんなんでいつもおいしいイベント逃してしまうん?
もういろいろインフレすぎてついていけない><
物価じゃなくてね
なんか今までやったことないキャラやりたいな~
女限定で
オススメある?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/16(月) 01:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<くそゲーが | ホーム | 白銀の世界>>

コメント

No title

ネクロ。ってかカイン?キャラ名はよ
  1. 2012/01/16(月) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

カインやで
名前は恥ずかしい///
  1. 2012/01/17(火) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふんちゃんの気持ちは分かった。
名前は公開しなくていいから、配信はよ!!
  1. 2012/01/17(火) 06:32:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/275-a1308656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
