スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分が高揚する白い・・・

雪!!
昼間からモフモフ降ってたのでつい外出したくなって・・・
駐車場
駐車場、木の枝に新雪が積もってるのって大好き
橋
もう夕方だしここの駐車場17時までだから反対側のP行った方がいいよって優しい管理人さんが教えてくれたけどいつでも来られるからどうでもいいwwww
クソ寒いしさっさと写真撮って帰るだけだから黙々と歩く
天守閣
写真暗いけど適宜フォトショしてくださいwww
手がかじかんで痛くてモードダイヤルすらまともに回せなかったwwwwwwwww
ここまで来たらもうどこかわかるよね!
ホントは裏磐梯まで雪中ドライブとかしたかったけど朝飯(13時)食って風呂入って化粧したらもう夕方だったっていうねwwwwwwww
ガソリンたけーしな、値下げ隊とかどこいっちゃったの?
あれ?禁句でしたかサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかせっかく新雪が積もってるからシャレオツな写真取れるかなとか期待したけどコンデジとわたしの腕では無理だった;;
いやカメラ自体は決して悪い子じゃないのよ、でも腕を補うには道具よねやっぱり☆
てんしゅかく
次回は御薬園がんばりたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/05(木) 01:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白銀の世界 | ホーム | あしだまな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/273-0c806032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
