スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ア゙ーッ!

ことよろ
昨年は震災もあったしおかげで貧乏だし垢ハックされたしスピード違反とられたしゴロちゃん死んだし体調悪くなったし
おめでたい感じがしない・・・
てかね、普通にまだ30日だと思ってたらすでに大晦日だったっていうね
ババアがザクザク(こづゆの亜種)作り始めたからあれぇ?と思ったらもう大晦日半日終わってたwwwwwwwww
年内に年賀状作るなんて優秀なあたし☆彡とか思ったらwww
一日損したッ!しかもまだ宝くじあたる夢見てない!枕の下に挟んでおいたのに
過ぎたことは仕方ないので夕方から年賀状作り開始
とりあえず裏面をイラレで適当に作って印刷完了
去年も思ったけど安物のプリンタ買うと後悔するよね・・・
まぁなんとか印刷終えてあとは宛名だ!
喪中ハガキも手元に集めたし宛名職人mook版9を起動して・・・
起動し・・・
起動しねええええええええええええええええええええええ
住所録!あたしが去年一生懸命作った住所録!
使えねええええええええええええええ
もしかしてmook版って期限付きとかだった?
ググったけど理由がわからず頭にきたので放置してテレビ見た
だって今日は安藤美姫ちゃんがレクイエムやるんだもん
それだけを楽しみにたけしのクソつまらねートーク我慢して観てた、ひっぱれるだけ引っ張りやがってうざかった
レクイエムはかなり好きなプログラムだったからwktkしてたらアッサリ終わってしまった・・・
構成変えて4分やって欲しかった。。。ってのはワガママですよねわかります
美姫ちゃんかわいいよ美姫ちゃん
真央もかわいいけどね真央ちゃんマジ天使
ナショナルの愛の夢でおばちゃん泣いちゃったよ
愛の夢も良プロだけどやっぱ鐘は神だったね
改めてつべとかで見るとマジすげーよ身震いしちゃう
というわけで今年のフィギュアは美姫ちゃんいなくて寂しかった
あとフジテレビは早く全日本と世選の放送権手放してください
ヌルオタですらわかっちゃう八百長をナショナルでまで堂々とやられると激萎えする
でも日本の選手たちがかわゆすぎて目を離せないの><
で、その頃あたいとママはずっとたけしを観てたわけですが
隣の自室に引きこもってたババアは山のようにみかんの皮をこたつに積み上げながら紅白→ジャニーズ年越しでハイテンション。。。
女子中学生かよ79歳・・・
紅白もAKBだけ見たかったんだけど他(朝鮮人、ヤクザ、紅組司会)が嫌すぎで結局1秒も見なかった
ヤクザが出てくるのは毎年だしどうでもいいんだけど朝鮮人と司会がね。。。
井上真央って「ダーリンは外国人」とかいう反日原作映画に出てたの知ってる?
本人がどういう思想の持ち主かは知らないけど原作者とかダーリンこと旦那をチラっと調べたら出るわ出るわ真っ黒け
というわけでテレビがつまんないので年越しそば作って食って市内の神社に初詣行った
長靴最強伝説!夜中に初詣来てる人9割長靴
ちなみにぼくは長靴に軍手をプラスしました
超CoooooooooooL!
そうそう、みなさんに重大なお知らせがあります
わたくしついにジャージin卒業しました^^/
ジャージなんて重いしインしたときお腹ゴワゴワするしダサいよね~
時代はフリース!
ゼビオの激安フリースをインナーにしてその上にモンベルのフリース、柔らかくてあったかくて最高!
そして当然ズボンにIN!!!!!!
最強。
まじおすすめ。
で、まぁ初詣の帰りにコンビニよって仕方ないから宛名職人mook版10がついてる雑誌を買ってきてさぁやるぞとsetup.exeを管理者実行
・・・
・・・・
・・・・・
宛名職人mook版10setup.exe沈黙・・・
せっかくやる気出して年内に仕上げてやる!と思ったのにどうしてくれるの?!
もう嫌!なんで?誰か教えやがってください
去年一生懸命mook版9に打ち込んだ住所録死んでしまうん・・・?
まぁ自分名義は一枚も出さないんだけどねテヘペロ
というわけで今日は諦めて風呂入って寝る
えっ風呂入んの?!(;゚Д゚)!
と思ったそこのあなた
わたしだって風呂ぐらい入るわよ
別に入る必要ないんだけど体が冷えきってて眠れんのよ最近
めんどくさ
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/01(日) 03:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チン♪ | ホーム | 無能低能横柄傲慢図々しい>>

コメント

No title

あけおめ
明日から本気出すよ
  1. 2012/01/01(日) 10:11:21 |
  2. URL |
  3. ふんづまり信者 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ことよろ
宝くじあたったら本気出す
  1. 2012/01/01(日) 17:03:55 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/269-cffaee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
