
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無能低能横柄傲慢図々しい

といえば団塊ですね!
今日は年末年始のお買い物にドラッグストアに行ってきた
カゴいっぱいの商品を積んだ重いカートを転がして買い物してたんだが
通路のど真ん中をふさいでダラダラしてるジジイがいた
しかもこっちをやたらジロジロ見てくる
まぁこの程度はただ気が利かないなぐらいの話なんだけど
レジに並んだところで一味唐辛子を買い忘れたのに気がついた
まだ2人並んでたしそこまで激混みでなかったのでカートをその場において走って取りに行った
帰ってきたら先程のジジイがちゃっかり割り込んでいた!
2つ隣のレジの方が空いてるじゃねーかよ!そっち行けよ!バカか!
仕方ないので商品ボトボト落としながらカートをUターンさせて空いてる方のレジに行った
レジ中例のクソジジイを見てるとあいも変わらず堂々とこちらをのぞき込んでいる
思い切り目合ったからメンチ切ったがそれでも一切悪びれず堂々とこちらを見つめ返してくる
マジきめえええええええええええ
テメーだよ夕方5時半頃アピオのカワチにいた赤いジャンバー来たジジイ!
まぁこの件だけで団塊がクズと断言するのはさすがに極論だと思うの
でもわたしよく山行くじゃん??
山行くと団塊が沢山いるんだけどマナー最低なのってやっぱり団塊が多い
キャップ外れたダブルストックで登山道ブスブス突き刺しながら歩いてるのの多いこと
なぜか混んでもいないのに避難小屋の女子トイレから出てくるジジイとかね、枚挙にいとまがないよ
日本をダメにしてる自覚がないしマジうざい
我々はゆとりと揶揄される世代だけれどもハッキリ言ってかなりまともだと思う
子供の頃から実力主義だなんだと教え込まれかなり真面目に育ったという印象がある
鬱や適応障害などいわゆる心の病にかかる人が増えているのもそれが原因
できて当たりまえ、どうしてできないの?、甘えるな!
そんな環境で、これからは実力主義社会だから!と教わってきた真面目な若者がおかれたら病むのもなんら不思議じゃないよね
もう十分すぎるほどに頑張っているのに自分の中の理想(教え込まれてきた)に届かないんだもん
まぁ若者みんながみんなこんなに真面目で頑張り屋かといわれれば全部ではないだろうけど
ある程度の教育を受けて来た若者には辛い時代だねぇ
なんか論点ずれたけどまぁいいや寝る



テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/31(土) 00:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ア゙ーッ! | ホーム | ♫パパパパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/268-311f412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
