
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月と言えば

おしおきですが
流星といえば流れ星 銀ですね!
今夜は双子座流星群極大ということで湖南まで観測に
実はおとといから熱出して扁桃腺化膿してたけど根性と山用服で頑張った
日暮れから月の出までいたが寒かった
だいたい15個ぐらい見た
そのうち一個はブモモモモって燃えながら落ちていった!
もちろん写真はありません^q^
誰かデジイチ恵んでたもれ
かわりに出たばかりの月を撮ってきた
寒かったから適当な一枚
月
コンデジの良いとこはお手軽高倍率ズームだよね~
もう眠たいけど流星群はこれから極大・・・
・・・・・
・・・・
・・・
おやすみ☆彡

おまけ
布引山の夕暮れ
布引山

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/15(木) 01:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | サンタさんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/264-e1e93ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
