
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぁwせdrftgyふじこlp;@

teispe

限界です!!!
会津の冬なのに熱暴走頻発
はじめて買ってもらったPC
当時19歳だった
パソコンのことなんて何も知らなかった
シルバーでカッコイイ★ぐらいにしか思っていなかった
janeを導入するだけで2時間悩んだのは良い思い出
メモリを増設するときは1時間悩んだっけ・・・
時々トロイに感染したりコーヒーこぼしたりしたけど
約5年間故障もせずよく頑張ってくれたと思う
本当に良きパートナーでした・・・
ところで【構成】BTO購入相談室【見積もり】スレのテンプレに良いこと書いてあったぞ!!
【回答者の心得】
バカ!、ボケ!、出直してこい!、Wiki読め!、過去ログ読め!、少しはググれ!

以上は禁止ワードです。
それをやったら質問が無くなります。(実際無くなりました…)

このスレは、Wikiを見てもわからない
ググって調べてもわからない右も左もわからない
過去ログなんか読んだこともない初心者の質問によって支えられています。

「 Wikiのグラボ項目もう一回見ようね。(#^ω^)ピキピキ  」 ぐらいで勘弁してください。

そう、このスレは、
全てを知りすぎたあなたが
禁止ワードな人々への愛に目覚め
誰も見ないが有意義な過去ログを増やしていくスレなのです!

( 『過去ログ読め』としか書いてない過去ログは要りません。 )

実は、4年に1回のPC買い替えで
期待に胸を膨らませつつも踏ん切りが付かず
ただ最後に背中を押して欲しくて質問しているだけの質問者も多数います。

数ヶ月にわたりお小遣いを貯め決死の覚悟で挑む、あこがれの新型機。

みんなで暖かく祝ってあげればいいじゃないですか。


そう、だれか生暖かい目でわたしの新型機購入をサポートしてください背中を押してください
年明けるまで待ったほうがいいんですかどうなんですか
ピンクのpcが欲しいよーーー
なんでpcのケースってブサイクなのばっかりなの?
チェリーピンクで光沢ピカピカのケースとかないわけ?
自作?無茶です

60k↓
win7 32bit
戦闘力みたいなやつ?8000以上のCPU(http://maximums.gatt.nobody.jp/cpu.html)
メモリ4GB
HDD320GB以上
グラボ搭載


こんな感じでないっすかねー、ピンクのやつ!!
どうせ足元に置くから何色でもいいんだけど!!
どうせピンクの本体とかムリだしマウスだけはピンクにしてやる
スピーカもピンクにしたい
枠が木目調のモニタとかないんですかね
あったら絶対売れると思うんだけど

俺、宝くじあたったらピンクのハイスペックマシン自作するんだ・・・







テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/28(月) 22:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おはよう | ホーム | 遺言>>

コメント

no subject

自分が知ってる限りだとソニーのバイオでピンク色のやつが出てますね。
でも、バイオ買うくらいならショップPCか自作した方が価格的にもスペック的にも断然いいと思います。
ある程度、知識がついてからピンクのケースだけ購入して載せかえるのも手ですし。
  1. 2009/12/29(火) 07:05:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/26-ead01a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
