
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遺言

今日銀杏を剥いた。
それから60個ぐらい食べた。
昨日調べたところによると大人は一日30個までにするべきらしい。
それでも60個食べた。
我慢できなかった。
銀杏の致死量を調べたら100個ぐらいとあった。
たぶん何事も起こらないと思うが一応遺書を残しておこうと思う。
家族へ
頼むからこのPCはバキバキに壊して捨てて下さい。
履歴とかお気に入りとかHDDの中身とか見ないで下さい。
棺にはマルボロライトを入れてください。
友達へ
葬式には来て下さい。
友達いない女と思われたくありません。
香典持ってこなくてもいいから式には来て下さい。

なんか頭痛くなってきたけど関係ないよねこれは

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/26(土) 22:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<くぁwせdrftgyふじこlp;@ | ホーム | 冬至カボチャマフィン>>

コメント

no subject

死因が銀杏て・・・・ww
そこまでして笑いをとろうとしなくていいから生きててくれ!
  1. 2009/12/27(日) 07:16:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/25-bda788a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
