
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭脳は大人!

がちゃぽん
違うの><
欲しかったやつがでなくて仕方なくこんなに回すことになってしまっただけなんだ!
スーパーでガチャポン眺めてたら山菜ストラップ発見!
気が付いたら財布から100円玉がなくなってた
出てきたのはタケノコ、アケビ
チッなんだよ姫竹じゃねーのかよタラノメ欲しいんだよ俺はよォ
気が付いたら両替機の前にいた
ガチャポンやりたいとダダをこねるガキを尻目に黙々とガチャポンに貢ぐ25歳
傍から見たら相当痛いだろうけどそんなの関係ねーしwwwwwwwwwww
だってあたしこどもだもん♪
ママンにダメ!って怒られてるガキざまああああああああああああああああ
というわけで収穫↓
山菜ストラップ
コンプはできなかったけどタラノメゲットできたからいいや
来年はこれリュックにジャラジャラつけて山菜取り行くんだ~♪
まぁフィギュアとしての出来はまずまず合格点
ぜんまいが全然似てないとかザクロがでかすぎるとか色々あるけど・・・
問題はだね山菜ストラップなのにガチの山菜じゃないことだよ!
キイチゴ ふきのとう あけび 筍 ワサビ ぜんまい たらのめ
こんなのその辺にあるじゃーん!
タラノメも筍もゼンマイもみんな畑で作ってるようなメジャーどこだし
もっと姫竹とかこごみとかウドとかフキとかワラビとかうるいっ葉とかさ~
色々あるじゃん
山菜をストラップにしようっていう発想はすごくいいのになぁ
是非もっとコアな第二段をやってほしいね
  1. 2011/11/06(日) 02:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/11/11 | ホーム | 11月ですョ>>

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これ何処ですか。俺も欲しいですよ。
よろしければ教えてください。
ところでお父様は磐梯山の常連様なのですか?
知ってる人なんかなぁ・・。
  1. 2011/11/08(火) 13:59:41 |
  2. URL |
  3. 夢ちゃんマン #-
  4. [ 編集 ]

アピオのリオンドールにあったんですけどすぐなくなって別のになっちゃってました、かぶった余り物でよければお譲りしますよ~
  1. 2011/11/09(水) 05:36:19 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/248-f98515d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
