
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高級なめこ再び

母が仕事で田島に行った
ど田舎である
ついでになめこを買ってきたらしい
夕食時
「実はね、あのなめこ、17000円だったんだ・・・」
「(;^ω^)・・・」
50km制限の国道を71kmで走っていたらしい
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
ねずみとりに捕まって御用、しかも17000円とかwwwwwww
上には上がいるもんですなぁ
で、昨日が納付期限だったから行ってきた
近所に簡易郵便局あるし
もしかしてもしかしたら私をしょっぴきやがったお巡りさんがわたしに一目ぼれして納期限ギリギリになって電話してきて「僕とデートしていただけませんか?してくれたら違反記録は破棄します!」とか素敵な展開期待してた、ちょっとだけ
まぁそんなTELあるわけもなく、しかたないから近所の簡易郵便局行ってきたわけですよ
そしたら「ここ簡易だから処理に時間かかって納期限に間に合わないよ?」だってさ\(^o^)/
仕方ないから遠くの郵便局まで行ったさ
ああショック・・・辛い;;あたしのいちまんごせんえん・・・
で、今日は洗濯してあったスパッツに片足を通したら針がささったような痛み
なんだこりゃ?と思ったら蜂発見
即殺害
実はわたし小学生の頃にアシナガ蜂に刺されて泣き叫ぶぐらいの痛さで、しばらくは猛烈な痒みと巨大な腫れを起こしたトラウマがある
今回のは痛かったのは痛かったけどチクッジンジンて感じで大した痛みでもない
セグロアシナガバチ患部
この程度で病院行くのも大げさかしらと思ってバーチャンの良くわからない薬草を塗りこんで応急処置
でも小学生の頃のトラウマがあったからあんなふうになったら嫌だと思って病院行った
犯人はアシナガバチだろうと、腫れを防ぐ飲み薬と、幹部に塗る軟膏もらった〆て1000円
泣きっ面に蜂とはこのことよ!
あなふぃらきしーしょっく?なにそれおいしいの

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/27(木) 00:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<炎上中 | ホーム | 天才!天災!転載!>>

コメント

うまそうな足しやがってw
1万7千円・・・ククク
ざまぁw
  1. 2011/10/30(日) 11:43:58 |
  2. URL |
  3. はぴちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きいいぃ
それでもチョン運営に貢ぐよりマシ!
  1. 2011/10/31(月) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/244-bb92b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
