
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは・・・?

できません!!!

おととい何かのテレビで「秋には標高が低くても雲海が見られる」みたいなことを言ってた
( ^ω^)ほうほう、たまにはテレビも役に立つじゃない
昼間暖かかったし明日は天気もよさそうだ
と思ってどこに行こうか地図眺めながら考えてたらいつの間にか4:47
早くしないと夜が明けるってんで風呂にも入らず顔も洗わず歯も磨かず化粧もせず洗濯してない山服を着こんで15分で出発
近場となればとりあえず雄国沼!
日の出に間に合った
既に駐車場には2、3台
この寒いのに物好きもいるもんですね
雄国沼
とりあえず展望台から沼を撮影
湯気は確かに出てるんだけどもっと濃ゆ~くモワモワしたのを期待したのよ
日の出を撮るには金沢峠の駐車場から南に進んで磐梯山を入れたい
行ってみたらいるわいるわカメラじじい
5,6人はいたかな?三脚構えて沼を撮る人、喜多方側の雲海を狙う人
米沢からわざわざ来たというおじさんも
anoみす
あの、今日平日・・・
人々を観察してたら
磐梯山
磐梯山の後ろからおひさまキター
ああそうそう雲海ね、期待したほどじゃなかった
曇って言うより下界はガスだったし
雲海
中央らへんに飯豊連峰
手前のはたぶんパラグライダーかなんかの発射台
せっかく来たのに沼まで降りないんじゃガソリンがもったいない
というわけで木道からチョチョイと降りてみた
雄国沼
一帯に霜が降りたようで木道が白い
葉っぱ
紅葉の上に霜がブヒブヒ
雄国沼
猫魔の上に太陽
雄国山
雄国山、紅葉のピークは過ぎてしまったか~
雄国沼
でも天気が良くて空が写真に映えますわ
沼の湯気は期待はずれだったけどこれはこれでまぁまぁまぁ
雄国沼湿原
朝日を浴びた枯れ草もキレイぶひ
上にはカメラ小僧たくさんいたけど木道歩いてたのは一人だけですた
うまやさん
木道から見た厩山
時間があれば雄国山にも登りたかったけど、
母の出勤までに車を返さなきゃいけなかったから木道一周せずに帰宅
雲海より雄国沼のほうが見所あったな~
花の時期とか派手なときもいいけどこんな落ち着く景色も良いなぁ
米沢から来た人には是非通ってくださいと言われた
がんばります
おまけで雲海もどきもう一枚
雲海もどき



テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/20(木) 23:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<またまた初体験 | ホーム | 憧れのあのおかた・・・>>

コメント

綺麗な風景ありがとう。癒されます^^
  1. 2011/10/22(土) 21:20:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/241-fcb3d25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
