
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の磐梯山part忘れた

バグ
http://www.youtube.com/watch?v=mDSRo7sY274
/(^o^)\
携帯で自演という古典的手法をとったらこのザマだよ!
ゆーちゅーぶマジうんこ

毎日が3連休なクソ詰まりがわざわざ連休にでかけてやったぞ!
朝方に一杯やるか悩みつつ天気予報チェキしたら晴れマーク並んでるじゃないですか・。・
我慢できずに一発逝っちゃった///
赤埴林道
登山口の赤埴林道終点
朝日と紅葉がいい感じだわ~
早朝はまだ車も少なかった
磐梯山
天気良すぎわろたwwwwww
磐梯山
ゴキゲンで山男の歌を歌いながら沼の平通過
あれ超良い歌だね
天狗岩
天狗岩も青空によく映えますわ
銅沼
おやくそく銅沼と桧原湖
紅葉はまだ下まで行ってない様子
櫛ヶ峰
今日の櫛ヶ峰
磐梯山
朝の登山もなかなか良いもんですな
弘法清水小屋
前回撤退地点を過ぎて弘法清水小屋
なるほど良い紅葉具合
小屋近くの空き地で一回目の休憩
人が増えてきたので一服だけ入れて山頂へ
磐梯山頂
ついたー!
雄国沼湿原が見えるぞ
残念ながら飯豊方面はかすんでて見えない
まぁ良い10年ぶりの磐梯山頂だし写真撮りまくるべーと思ったらバッテリー切れ\(^o^)/
諦めて山頂でカップ麺を食べようとしたら車に置き忘れ・・・
萎えたのでさっさと下山
下山始めたらチョーいっぱい人登ってきた
どピンクのスカート履いた山ガールもいた
アベックだった
あ、あいさつしなかったのは相手がしてこなかったからなんだからね!
帰宅したらうちのババアに
「一人で行って楽しいの?」って聞かれた
「ウン楽しいチョー楽しい!」
「・・・」
「・・・」

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/09(日) 22:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぴーたーぱん症候群 | ホーム | やればできる子>>

コメント

こんにちは、はじめまして。
うちの磐梯山大好き山娘が最近
このブログ見つけて喜んでますよ。

動画見てコメントしようとして
例の自演みつけてウケました。
でも本当に写真も編集も上手いよね。
いずれ磐梯山で会いましょう。
(・・っていうか9日すれ違ってたかも)
  1. 2011/10/11(火) 15:57:12 |
  2. URL |
  3. 夢ちゃんマン #aFUcaUKI
  4. [ 編集 ]

自演乙www
はよイケメン捕まえろや
  1. 2011/10/12(水) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>夢ちゃんマンさん、初めまして、コメントありがとうございます
というか、夢ちゃんマン さんのブログを拝見したことがあると思います
お嬢さんにこんな下品なブログ見せてしまってよかったのでしょうか・・・・
  1. 2011/10/14(金) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/238-fb62cbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
