
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の出会い☆

出会っちゃった
一目見た瞬間恋に落ちたの
ずっと探してたけど見つからなかったのに
フラっとコンビニに行ったらまるで私を待っていたかのようにそこに輝いていたわ
ポーチ
まぁただのポーチなんですけどねwwwwwwwww
ずっとおにゅーのコンデジが入るちょうど良いポーチを探してたのよ
コンデジ用ポーチなんてカワイイのいっぱい売ってるんだけど、15倍ズームレンズだから厚みがありすぎて普通のじゃ入らない
かと言って純正ケースは絶望的なデザインだし一眼用じゃでかすぎるしかわいくない
適当に部屋から発掘した化粧ポーチに入れてたんだけどゆるゆるすぎた
で、コンビニにタバコを買いに行ったらなんかよくわかんない女タバコのオマケライターがかわいいじゃないですか
吸わないけどライター目当てに買うか~と思ってよく見たらポーチやらミラーやらスイーツ的なオマケが数種類!
その中にあったのがこのポーチ!
見つけた瞬間コレダ!って思ったね
むしろタバコがオマケだけど家に帰ってカメラ挿入してみたらピッタリ!
JTぐっしょぶ
金マルのおまけなんていつもクソみてーなマッチョ趣味のガラクタばっかりなのに・・・
でも味は金マルが世界最強なんだよなぁ

で、話は変わるんですが私太りまし亜qswでfrthyじゅきおl;p@
というわけで食事制限とヲーキングを始めようと
食事制限だけだと山登れなくなるからね
以前使っていたNECのガラケーにはもともと歩数計が入っていてとても便利だったのだけど、今使ってるスマホも偶然にNECのMEDIAS WP
歩くなら歩数計を使おうと思ってデフォで入ってた歩数計を使ってみたんだがこれが以前のガラケーの超劣化版
ガラケーからスマホになって機能が進化どころか思いっきり退化してるじゃん、何やってんのNEC
まぁその辺は適当に無料アプリでなんとかするとして
MEDIAS WPの通話機能がひどい
電話なのにまともに通話できないってソ●トバ●クじゃないんだから・・・
用件だけ済ませて切っちゃうような通話なら何の問題もないんだが、30分を超える長電話あたりから端末が発熱しだして熱暴走強制終了
バッテリー的には長電話しても問題ないんだが強制終了はマジ困る
熱暴走後は結局以前のガラケーにFOMAカード差し替えて通話してる
端末自体はわりと気に入ってるだけに残念
で、6月に買ってやっとPCと連動させようと思ってNECのサイト見てたらこんなの見つけた
NEC×働け!吉田くん 「MEDIAS WP」 徹底解剖!
猪苗代湖の絵テキトーすぎわろた
まぁ完全に宣伝動画だったけど吉田君好きだしいいぞもっとやれNEC
まぁその前に歩数計のクソっぷりをなんとかするのが先か
NECのスイーツ狙い路線は嫌いじゃないのでもうちょっと頑張ってください



ごめん偉そうなこと言ったけど実は普段2chの専ブラとしてしか使ってない

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/20(火) 02:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西吾妻山 2011/09/24 | ホーム | ニート、○○を買う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/232-85cf34a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
