スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲレンデがとけるほど恋したい

※クリスマス中止のお知らせ※

今日は天気が良いですね、山に行きたいです
スキーに行ってゲレンデがとけるほど恋してきたいです
お金がないからいけないけど!!

mixiでリア充の友人の日記を読んだら鬱になった
都会で充実した日々を送り将来も有望でしかも性格も良い友人
いや、いいんだけどね別に
わたしは都会でバリバリ働くよりも田舎でクルミ拾ったり銀杏拾ったり筍取りに行ったり雪遊びしたりするほうが好きだし
良い家族と少ないけれども良い友人にも恵まれてるしハイスペック脳内彼氏もいるし食べ物や寝る場所に困ることもないし
基本的に幸せなんです
金があればもう言うことないですはい
でもやっぱりああいう日記を読むとどうしてちょっと複雑な気持ちになるのは何故なんだぜ

まぁそんな心の穴は想像力で補うんですけどね!!
以下妄想
一人でスノボに出かけたわたし
スノボはほとんどできないから転びまくる
派手に転ぶ、腹筋がなさすぎて起き上がれない
「大丈夫ですか?!」と28歳ぐらいの真面目そうな好青年が手を差し伸べる
わたし「だいじょぶです、ありがとうございます///」
青年「あれっワックス落としましたよ、僕が取ってきましょうか?」
わたし「あらほんとう、すみませんわざわざ><」
ワックスを手渡される瞬間手袋越しに電流が走りお互いに運命を感じる!!
その場はそれで離れそれぞれ滑り出す
ちなみにわたしが先に滑り出す
私(やだヘタクソなの見られてる恥ずかしい><><><><><)
30分後同じゴンドラ乗り場で鉢合わせ
わたし「あっ先ほどはどうもありがとうございました」
青年「いえいえ、お一人でいらしてるんですか?相乗りしても?」
わたし「ええもちろん^^」
ゴンドラで盛り上がる
わたし「わたしボードってヘタクソで・・・」
青年「よかったら僕が教えましょうか?」(けして押し付けがましくなく軟派じゃない感じで)
わたし「ええっいいんですか?!」
↓(ちなみに彼は会津人でスキーもスノボもできて喫煙者で愛車はレクサスで普段はメガネをかけている)
ゲレンデがとける

我ながら完璧な妄想乙



スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/24(木) 12:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬至カボチャマフィン | ホーム | チラシチェッカーで日替ワリスト>>

コメント

no subject

その妄想ってオ○二○前のシチュエーション妄想じゃないですかww
  1. 2009/12/25(金) 05:45:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

no subject

あなたはわざわざシチュエーション妄想までするんですかご苦労様です^^;
  1. 2009/12/25(金) 13:42:10 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/23-17c62493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
